スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@とくばん。
とくばん、結局リアルタイムでEXILEの所だけを
見る事が出来ませんでした^^;

が・・、
さっき録画したのを見ました(*^^*)

思ったのは、水谷豊さんの長かったですね~!!

ほとんど、水谷豊さんでしたね。


14人もいるとやっぱり、あまりみんなに話の順番?が
回らず終わってしまい・・・、ATSUSHIさんの話を
楽しみにしていたので残念でした。

あとは、TAKAHIROのニキビが心配です。

最近テレビ出演多かったりで
忙しいですよね。

EXILEメンバーみなさん無理はしないでほしいです。

今日も最高のパフォーマンスをありがとう。

スーツにバンダナのマキさんがツボでした(*^^*)
スポンサーサイト
【2009/04/12 23:39】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発送メール。 | ホーム | 今日はとくばん☆>>
コメント
確かに水谷豊サン長かったね!!
でもおもしろかった←
あきらクンかっこよかったよ♡←

病院行ったほうよくない!!?
大丈夫(o゚ω゚o)?
【2009/04/13 17:04】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
2時間くらいは水谷豊さんだったよね(*^^*)
うん、おもしろかった♪水谷さんの時も笑いっぱなしだったよ^^

本当、AKIRAかっこよかったね♪
ATSUSHIさんもかっこよくて^^
でも、TAKAHIROのニキビが気になったな。大丈夫かな?^^;

心臓、半年に1回くらい何日かおきに
痛くなるんだ・・・。
昨日お母さんに話したらやっぱり病院行こうって事になったけど今日はまたいつもどおりおさまって、何か自分どうにかしちゃってるね^^;
【2009/04/13 18:24】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/364-9c101ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
