【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MAKIさん映画出演☆
こんばんは。

沢山の方がブログに記事を載せていて
もう知っている方がほとんどだと思いますが

マキさんが映画「白夜」出演です☆ 

フランスに行ったのはこの映画のロケのためだったみたいで

コスマジCMの撮影で行ったと思っていましたが

映画を撮るためだったんですね(*^^*)

ヒゲがないマキさん、若く見えませんか?

わたしは、大人なヒゲがあるマキさんも好きですが
ヒゲがないさわやかなマキさん(いつもさわやかですが^^)も
大好きです(#^_^#)

そんなマキさん。この映画ではDEE~Pなキスシーンもあるらしく

見られるかな~・・。って今から思っていますが

見る予定です☆これがアキラだったら・・・と考えると見れないかも。。なので
(AKIRAメンバーの中で一番大好きで次にマキさんなんです^^*)
マキさん・・・とちょっと勇気出てきました^^w


そして、昨日放送だったエグジェネ

すごく楽しかったです^^
TAKAHIRO&SHOKICHI
浅草にてえぐざんぽ♪(EXILE+お散歩=えぐざんぽ)

なんでも、しょうきっちゃんは初ロケのようで(*^^*)

本当楽しそうでした。

大学芋の味をどっちがリポートを上手にできるか対決してたのですが
先輩のTAKAHIROはというと・・・
すごくコクがあって セクシー」by TAKAHIRO

コクがある事は分かりましたが、セクシー^^;
TAKAHIROらしいな~と思いながら見ていました。

そして、しょうきっちゃんはというと・・・
食べる前から見た目などをリポート(^^♪

すごい上手でした!!

それにしても、すごく大学芋がおいしそうでおいしそうで
食べたくなりました(*^^*)

来週は浅草にてのえぐざんぽの続きと

水泳部だったネッサンとてっちゃん&ゲストさんとの
水泳対決のようですごく楽しみです☆

【2009/04/16 18:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<EXILE@僕らの音楽 | ホーム | THE MONSTER~Someday~到着♪>>
コメント
大学芋---!!
食べたくなったッッ♪←
でも、さっきさつま芋のてんぷら食ったンヨ←
あたしんとこ、今週の月曜日からエグジェネはいったけどテリ--サンとか千原ジュニアがゲストのやつだから、大分ずれてる;
てり-サンとかが出た回って第何回かわかる-?;;
【2009/04/16 19:50】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
え??
キスシーンってディープなン?!

えええええ?!i-5
やだやだやだi-177
でも見に行く....i-240

まき兄かなり大人っぽいi-189
【2009/04/16 20:18】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
第13、14回目が千原さんとテリーさんがゲストのものだよ♪だから、もうすぐ(*^^*)!!
ずれてるって言っても1、2週間だから
全然だよ。楽しみだね☆

もう12時だけど、わたしも大学芋まだ食べたいよ^^;
【2009/04/17 00:18】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
そうみたいだよ^^;
“濃厚キスシーンもある”って書いてあったからDEEPだね☆
わたしも勇気いるけど・・・、
見ると思います(*^^*)

マキさん、いつでもかっこよすぎだね♪
【2009/04/17 00:20】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
Deepなんやあi-240
まきさんがディープとか
想像できひん.....

けどやっぱ見たいなi-80
【2009/04/17 23:07】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
わたしもしっかり観に行っちゃうよ(*^^*)
出演者が2人だけって聞いたんだけど本当かな?!
【2009/04/18 00:40】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/368-344464c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
