スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@王様のブランチ☆
10時40分くらいだったかEXILEから

MAKIさん、TAKAHIRO、ケンチさん、KEIJIさん、てっちゃん。

が生出演(*^^*)

ケンチさんの髪色が金髪になっていてびっくり!!

ケンチさんは少し喋りましたが、KEIJIさん&てっちゃんは
一言もはなす事がなかったように思えます^^;

ほとんど、マキさんとTAKAHIROが喋っていました(#^_^#)

録画もギリギリ、お母さんの録画したい番組がはじまる時間までには
終わって出来ました♪♪

これから、遅いですが・・・
お昼食べてきます*

今日は、MUSIC FAIRとEXHどちらも楽しみですね!!

1日に3回もEXILEですごくテンションTAKAHIROです↑

スポンサーサイト
【2009/04/18 14:57】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<EXILE@情報7daysニュースキャスター | ホーム | EXILE@僕らの音楽>>
コメント
まゆ部活でみれんかったi-177
まぢショックすぎる......

どんな内容やった??

Mフェアはかなーりよかったi-80
【2009/04/18 21:54】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
ブランチは、EXHの宣伝で
まゆの好きなTAKAHIROは、ブランチレポーターの女の子に新メンバーは年上の方ばかりでやりずらくないですか?って聞かれてて
「そうっすね~、やりずらいです。。」って冗談で言ってて全然プライベートでも仲良くさせてもらってるからやりずらくない。ってちゃんと答えてたよ(*^^*)あと、マキさんが口説き文句?みたいなのを言って下さいって言われてて「明日結婚しないか?」みたいな事いっててやばかったよi-176
【2009/04/18 23:22】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/370-d30b9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
