スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★EXH EXILE HOUSE★☆
4月18日はEXILEを1日に3回もテレビで
見る事が出来てテンションTAKAHIROでした↑

横でお父さんが寝ていますが、

静かに更新です・・・☆

わたしはというと、久しぶりに?^^夜更かしをしています。

EXH EXILE HOUSEMUSIC FAIRの感想を書こうと思います♪

まず、MUSIC FAIRですが

Ti Amo
Someday
愛すべき未来へ
24karats 

計4曲を披露してくれましたね♪

Ti Amoは14人のパフォーマンス初めてですよね。

改めて14人って多いな~って思いながら見ていましたが
でも、14人から7人いなくなっちゃうと少なく感じるね。って妹が言っていて

今、妹もわたしもEXILE=14人になっているんだなと思いました(*^^*)

新しくなったEXILEは14人。
2章は7人。
1章は6人。

形態は変わったとしても同じEXILEなんですよね☆

これからもまだまだサプライズ好きなHIROさんにびっくりさせられそうですが
わたしはずっとEXILEファンでいつづけたい。そう思わされました。^^

AKIRAの天然な話も聞けておもしろかったです(#^^#)


愛すべき未来へは本当に何度聞いても鳥肌が立ちます☆

最近はテレビ出演多くて嬉しいですが
リピートが忙しく・・・、出来ずにいます。

でも、このMUSIC FAIRは・・200回くらいリピート決定です^^♪

--------------------------------------------
そして、EXH EXILE HOUSEですが
最初のゲストはみなさん御存じの通り・・・さんまさん☆

そして司会がMAKIさん。 サブがTAKAHIROでしたが

ゲストなのにさんまさんがいきなり仕切っちゃって
自分で何で自分が仕切っているのかとツッコミいれてました。

TAKAHIROファンの方は知っている方多いかと思いますが
2007年?でしたか。。ミスユニバースの森理世さんがTAKAHIROの事を
踊るさんま御殿で好きって2度言ってましたよね。

わたしもそれ見ましたが、TAKAHIROも見ていたのですね

その後・・・発展はあるのかTAKAHIROファンは想像したくないですね^^;
わたしはAKIRAじゃなくて良かったー!!と内心ホっとしていましたが

やっぱり、AKIRAに彼女さんが本当にいるって知っちゃうと
自分はすごい落ち込むのかも。。と思ったりもしました 
とは言いつつ基本賛成なので。^^

話を戻しまして、メンバーさんからさんまさんへの質問☆

1つだけピックアップします。

あっちゃんのこの質問(*^^*)

共演者(女性)の方とどうやったら仲良くなれるか?

さんまさんいわくドラマだと長い時間一緒にいるから
仲良くなれるそうで^^w

メンバーのみなさん納得していました☆

TAKAHIROは最近色々暴露しちゃって大丈夫かな?と思っていましたが
あっちゃんも女豹のポーズ(←これ何か分からないです)だったり・・・
オママンの575だったり、今回どうやったら仲良くなれるかだったり
TAKAHIRO同様色々と話はじめちゃうのでしょうか(#^_^#)

今後もEXHが凄く楽しみです♪

ちなみにChoo Choo TrainとSomedayをパフォーマンスしてくれました♪
24karats(かそれ以外の曲)でネッサンとしょうきっちゃんの声が聴きたいです(^^ゞ



それでは、もうすぐ5時なのでそろそろ寝ます。。

スポンサーサイト
【2009/04/19 04:54】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<EXILE@HEY!HEY!HEY! | ホーム | EXILE@情報7daysニュースキャスター>>
コメント
EXHまぢ最高だった♪♪
なんか、もう皆『素』だよね!!笑
タカヒロ緊張してたしッッ!!

明日はHEY!3だね☆
【2009/04/19 14:23】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
わたしは相変わらずAKIRAにばっかり目がいっちゃってたよ^^;
メンバーみなさんかっこよすぎだよね♪
TAKAHIROの手の震えすごかったね。マキさんは本当に日本を代表する司会者になりそ~^^

HEY!HEY!HEY!楽しみだね*
【2009/04/19 19:09】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
ずいぶん夜更かししたね~!
昨日はほんとテンション高い1日だったわ
「愛すべき未来へ」初披露してくれて
うっと~りしてたよ~~~~(^-^)
EXH、最高♪ 1時間ぐらいやってほしいね
【2009/04/19 21:06】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
はい^^;
今日はそれでも朝早かったので
寝不足でした。今日は明日学校があるので
これから寝ます☆

わたしも愛すべき未来へだけは
何度もリピートしました。^^
時間がなくて出来なかったので明日にでも見たいと思います♪
【2009/04/20 00:17】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
そーなんや!!
レポありがとーっ
あっ王様のブランチのことやでi-88

塚っ5時でもう朝やン!!
そんなに起きてるン?!
【2009/04/20 20:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
王様のブランチの事は、この間のコメントの返事で
すっごい短くしてみたんだけど
気付いたかな??! 分かりずらくてごめんね^^;

うん、わたし夜型で
忙しい中でも夜更かしはたまにします☆
5時まで起きてる時もあるし、
でも、最近は睡眠はやっぱり大切だからって事で2時まで^^にしてます☆
【2009/04/20 23:59】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/372-995251a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
