【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王様のブランチレポ☆
王様のブランチレポします(*^^*)

見れない人や見逃したという方のために
写真付きで☆

10時30分を過ぎたころ~
メンバーさんから... MAKIさん、TAKAHIRO、KENCHIさん、KEIJIさん、てっちゃんが
生出演☆

みなさんの服装はこんな感じ♪
↓ 写真を見てお気付きの方が多いかと思いますがケンチさんの髪色が^^

001_convert_20090421015738.jpg


でも、全然似合ってますね(#^_^#)

M=MAKIさん。 T=TAKAHIRO。  K=KENCHIさん。
(てっちゃん&KEIJIさんは喋る事なく笑顔だけでした^^)

EXILEが来て、TKOさんどうですか?と谷原さん。
「同じ人間やと思えない。」 みなさん→笑。

TAKAHIROは1か月ぶりくらいだったけれど
他のメンバーは初のブランチ生出演で・・・

優香「何かアドバイスもらいましたか?」

M「(TAKAHIROと)緊張した時にどうするみたいな話に楽屋でなった時に
あちらにいる女性の方(ブランチリポーター)を見るとリラックスできる。
みたいな。^^でも、見ると逆に高揚しちゃいますね^^」

TAKAHIROはうなずいていました(*^^*)

そして、そんなブランチリポーターさん達からEXILEのメンバーさんに
質問タイム♪「ブランチリポーター どうしても知りたい!EXILEの事!」

まず最初の質問が↓

002_convert_20090421020049.jpg

新メンバーのほとんどが年上ですが・・・やりずらくないですか?

「あー。そうっすね~、やりずらいっす・・・」って冗談で言っていて
みんなにつっこまれてました。^^

↓ケンチさんツッコんでるの分かりますか?

003_convert_20090421020139.jpg

新メンバーのみなさんよくまっちゃんとかマキさんとかAKIRAとか
まあ、もともとのメンバーにイジられる?イジられますよね。^^

そんな時すぐに反応する新メンバーすごいと思います!!

あ、最終的な質問の答えはやりずらくない。ということです(#^_^#)

そして、次の質問☆

ケンチさんがEXILEに加入して良かったことは?の質問に答えました☆

K色んな出逢いに恵まれて、今まで以上に自分たちの世界が広がっていくのが
日に日に分かって、ありがたい。
」って言ってました。

そして、マキさんに「女性を口説く時のキメゼリフをカメラに向かって言って下さい。」って
アナウンサーさんに言われてました。
結局アナウンサーさんに向かって・・・

004_convert_20090421020721.jpg


「明日・・・結婚しよう!」

みんなに早い!って言われてました。^^


画質とか分かるくてごめんなさい^^;
もう2時を回ったのでこの辺でおやすみなさい☆

以上王様のブランチのレポでした。

今週もオママンパワーで頑張ります!


【2009/04/21 02:19】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Avril* | ホーム | EXILE@HEY!HEY!HEY!>>
コメント
レポありがと--♪
あたしは見れなかったや;
てか、まきサンの「明日・・・結婚しよう!」
って、やばい♡
でも確かに早いよね!!笑
【2009/04/21 19:30】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
良かった~^^
マキさんやばいよね☆
アナウンサーの人が「明日退社してもいい。」って言ってたよ(*^^*)
【2009/04/21 23:05】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
ありがと
見たらよかったあ

EXILE本間に
おもろいよなあ
【2009/04/22 21:37】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
うん、おもしろいよね(*^^*)
みなさんバラエティー全然いけるよね♪
【2009/04/23 18:22】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/374-297d00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
