スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月23日。
今日、学校行く前に早起きして少しエグジェネ見て
さきほどまた、途中から見ました(*^^*)

最高ですね♪

まっちゃんもじわじわ~と良い感じです☆

そして、まずEXILE事ではありませんが

スマップの草なぎ君が逮捕された事にすごいびっくりしました!!


そして、みなさん御存じだと思いますが
わたしもアメブロのなのですがエグ友さんから

教えてもらいました♪

メンバープロデュースグッズ24日モバイルで解禁!!

わたしは、チケット取れてないですが
必ずグッズは買いに行く予定なので

よ~く考えて買おうと思います。

楽しみですね(*^^*)

AKIRAは・・・またまた・・・。。。楽しみです。^^
スポンサーサイト
【2009/04/23 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キター(*^^*) | ホーム | Avril*>>
コメント
まぢ-!!?
24日って明日ぢゃんッッ
ぁ・・・でもあたし携帯持ってないから未レナイや・゚・(ノ´Д`)ノ
あとで教えてね--d(´v`★)
あたしは今回ネットで買おうかな・・・。o 0
ライブいけないしさッッ;

てか、くさなぎクン驚きだよ!!
ぷっすまど-すんのさ--!!?←
【2009/04/23 19:49】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
わたしも携帯持ってないんだけど
またまたアメブロの友達に教えてもらったよ♪わたしもまだライヴ行ける事決まってないんだよー^^;チケットは取れなくても横浜まで買いに行くよ☆
もうちょっとしたら、プロデュースグッズが何だったかブログに書くね。

そうそう!!釈放されたみたいだけど
逮捕のニュースにびっくりしたよ~。
【2009/04/24 19:40】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/376-c21d3bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
