スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チケット・・・(´`;)
全部の先行予約が終わり、

1)ファンクラブ
2)お友達に協力してもらったモバイル
3)ローチケ 指定
4)e+
5)@ぴあ
6)ローチケ 立ち見

全部わたしは全滅でした・・・。。

完全に運がないですよね。

去年もそんな感じでした。^^;


プロデュースグッズも発売されたという事で
もう諦めてグッズだけでもチケット代を回して買おう!と
思ってたんです。

そうしたら・・、モバイルでのエントリーに協力して下さった
お友達が今回のローチケなどの先行にも
協力して下さって・・・・

さきほど嬉しい報告が(*^^*)

チケット当選!!!!!!!

横浜行けちゃいます!!

ただ・・・、お姉ちゃんも妹も一緒に行きたかったのに
今回も一緒に参戦出来ないのが

わたしとしては。。。悲しいです。。


でも、2人の分も楽しんできます☆
2人のためにグッズもサプライズで買ってきて
プレゼントしちゃいます。^^

あと2か月後にEXILE!!そうおもい、、、勉強頑張ります。


神様ありがとう(#^_^#)

もうメール受け取った瞬間に泣きそうでした。。
嬉しすぎて泣きそうなんです。。

あ~、楽しみすぎます!!!!!!


プロデュースグッズの事ですがこれまた
このチケットを取って下さったお友達に教えてもらいました♪


HIROさんプロデュース
mastermind×EXILE タンクトップ MEN&WOMEN ¥5800

MATSUプロデュース
ミルククッキー ¥1800

USAプロデュース
目覚まし時計 ¥4900

MAKIさんプロデュース
マキニー(ダウニーが大好きな(柔軟剤のダウニー)マキ兄。)¥2000

ATSUSHIさんプロデュース
キャンディー \1500

AKIRAプロデュース
3年連続・・・・AKIRAカレー味は、前年と同じく3つあります。¥1500

TAKAHIROプロデュース
オリジナルパスケース ¥1500

そして・・・新メンバーは。。
また次の記事で☆

焦らしプレイでごめんなさい^^;

ちょっと興奮を抑えます。。

スポンサーサイト
【2009/04/24 21:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツアーグッズ全部解禁!! | ホーム | キター(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/378-05b2ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
