【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グッズ迷います*
こんにちは。

今日は暖かくて気持ちいいです*^^*

ツアーグッズが解禁になって2日経ちましたが
みなさんは何を買うか決まりましたか?


わたしはこの間の記事で10000円に抑えたと書きましたが
その後・・・増えて12000円くらいになりました。

お金はチケット代はお父さんが先に払ってくれたので
これはのんびり返していこうと思います。

グッズ代は、今の所半分の6000円はあるので
これから残りはがんばって1ヶ月とちょっとしかないですが
貯金箱から出したり^^、貯めます*

妹と合わせて2万5000円くらいになってしまいまいた^^;

でも、これからもっともっとこの中から絞っていって
あまり変わらないかもしれませんが
11000円に出来たらな・・・と・・・^^;

必需品ですね♪今までのフラッグの形とだいぶ違いますね☆
005.gif


【2009/04/26 16:27】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 新メンバープロデュースグッズ。>>
コメント
グッズ迷うよねー…
私は12000以上かかりそう(汗)
私の財布ん中は三円しかないのに( ̄▽ ̄;)
バイトしてどうにかするつもりだけど…

お互い頑張ろう(>_<)
【2009/04/26 20:37】 URL | Rumi* #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
Rumi*へ☆
わたしもバイトしようかな~。
迷ってます。。グッズもバイトも^^;

わたしの財布の中にも10円しか
入ってないよ(´`;)
だから、貯金しておいたものを合わせて合わせて
6000円くらいになりました。^^

うん、頑張ろう♪♪
お互い欲しいものゲット出来ますように☆
【2009/04/27 00:28】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
フラッグ新しい形でイイよね(*'U`*)♪
フラッグだけはほしいけど・・・さすがに¥500にあの送料とかは出せないや(-ω- ;)

ぁ、あたしもAmazonで月刊EXILE5&6買うことにしたよ;
昨日は雪ふっててさすがに買いに連れてってくれなかったや(・ω・;)
【2009/04/27 16:16】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
どん02タメで話ちゃってくださいっi-1
今回のフラッグなんかかっこいいwwi-189
まぢほしいよぉi-265
【2009/04/27 20:31】 URL | さち #-[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
わたしも通販でほしいものがあるけど
それだけに送料は出せないからフラッグだけでも
買える事に感謝しなきゃ^^

青森、雪降ってるんだね!!
すごいびっくりしたよ!
去年は4月の下旬もふってたりした?
【2009/04/27 21:20】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
さちへ☆
了解だよ♪タメで話すね^^*
フラッグ前年と違って新しい感じだよね!
かっこいい☆

これ振ってのライヴが凄く楽しみだな~♪
【2009/04/27 21:23】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/381-db185fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
