【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐEXH♪
こんばんは。

あと10分ほどで今夜のEXH EXILE HOUSEがはじまります☆

今夜も楽しみです(#^_^#)

あと1週間ほどでツアーTHE MONSTERがはじまりますね!!

グッズは会場で買うつもりだったのですが
通販ではすでに売り切れのフラッグだけを会場で買って
他のものは通販にしようかな~と考え中です。

通販だと送料と手数料もかかるので^^;

良いこ良いこしておいた
ぶた貯金」からもお金を取って・・・

グッズは、1万2000円くらいに抑えたのですが
そこからまた抑えて・・・

あと450円足りません(´`*)

これは届くまでには頑張って貯めます。^^

今日のバニラ気分にはまっちゃん・ケンチさん・てっちゃん出ましたね~♪

最後にマジ食いしているみなさんが
おもしろかったです。

本当に松平さんが作った“肉ちらし”はおいしそうでした☆

【2009/05/02 23:56】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<通販売り切れのもの・・・TAKAHIROオシャレイズム☆ | ホーム | 読み始めます☆>>
コメント
EXH今日もおもろかったi-80

...........けど
TAKAHIRO可哀想やったi-240
さんまさんTAKAHIROに対しての
反応やばいよ?!
【2009/05/03 22:07】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
おもしろかったよね(*^^*)
てっちゃんの緊張もすごい伝わってきたよね♪汗すごかった。^^

うんうん、TAKAHIROさんまさんの一言一言に反応してたv-237
次回予告の上着を脱ごうとするTAKAHIROは何だろ?!^^
【2009/05/04 11:19】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/388-4062c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
