【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通販売り切れのもの・・・TAKAHIROオシャレイズム☆
昨日6時に仮眠をとろう・・・と思って寝たら
そのまま朝の9時まで寝てしまいました
hopeです^^;

ゴールデンウィークだからといってのんびり
しすぎています。。


通販ですが・・・
フラッグやTシャツ1種どれかが早くに品切れ。でした。

そして、先ほどまた行ってみたら
朝見た時はまだあったのに、ゴムブレスのブルーが
品切れになっていました☆

わたしはブルーを買おうと思っていたので、
残念ですが代わりにホワイトを買います(*^^*)

9日に頼む予定なので、その時までに品切れのものが
増えないといいです・・・☆★

そして、御存じの方が多いかと思いますが

ずっと前にTAKAHIROがおしゃれイズム出演予定と書きましたが

来週10日に出演のようです。

サイトに行ってみたら、EXCILE TAKAHIROと出ていました。

Cはいらないですよね。朝行ったらこうなってたので今は
もう直されているでしょうか? ^^;
【2009/05/04 20:00】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さかなクン@オママン。^^ | ホーム | もうすぐEXH♪>>
コメント
まだ直されてなかったでi-5
まさか、気付いてない?!

でもおしゃれイズム楽しみi-80
【2009/05/04 21:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
通販、人気だよね!!
私は会場で買う予定だから
早めに行って、欲しいもの
GETできるようにがんばる(^-^)/

最近、エグモバの打ち間違い多いよね(^_^;)
今日も「TETSUYA」が「TEESUYA」になってたし(汗)
【2009/05/04 21:58】 URL | Rumi* #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
本当?!まだ直されてなかったという事は
気付いてないんだね(*^^*)w

でも、来週はTAKAHIROに変わりないよね♪
楽しみだな~。
【2009/05/04 23:59】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
Rumi*へ☆
会場も並びそうだね~。
でも頑張って欲しいものゲットしてね!!
わたしは、もし通販で1つでも欲しいものが
品切れとかだったら直接並んで買いに行こうと思ってるよ♪

お互い頑張ろうねw
【2009/05/05 00:01】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/389-1e5cf530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
