【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILEテレビ情報。
今日でGWも終わりですね。

わたしは特に何か特別な事をした訳でもなく・・・

ライヴも近いという事で節約しなければいけないので

出かけたと言えば、お友達の家に行ったくらいです。^^*

昨日は子供の日という事もあって
おばあちゃんから1000円もらえました♪♪


お父さんにチケット代払ってもらったので
少しでも返したいので
これは、ライヴ資金になります。

明日の学校は嫌ですが、土曜日からは

EXILE THE MONSTER ARENA TOUR 2009が
はじまり・・・通販でEXILEメンバーのみなさんの

プロデュースグッズやポスター、ツアーパンフレットが買えるようになりますね。

前にも書いたように通販で買う予定なので
今欲しいもの全部買えるといいです。

みなさんは何を買う予定ですか??

そして、いつも色々な情報をいただいているともこさんより
テレビ情報をいただきました☆

明後日8日の 流派-R 26:30~に
うっさん、NAOKIさん、NAOTOさんが出演です。

今日は、エグジェネ。
明日は流派-R
9日はEXH EXILE HOUSEに・・・ツアースタート
10日はおしゃれイズムにTAKAHIRO

盛りだくさん(*^^*)♪
【2009/05/06 17:05】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐエグジェネ☆ | ホーム | さかなクン@オママン。^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/391-fb1b59c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
