【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐエグジェネ☆
今日はわたしの住んでいる所では

エグジェネ放送日・・・。

あと、30分くらいで始まるのですが。。

睡魔に襲われています。。('_')

だいぶ眠いので、寝て後で録画したものを
見てもいいですが、やっぱりリアルタイムで見たいかも・・・

葛藤してます。。^^w

寝ないためにもブログ更新です♪


そして、もう1つ悩んでいるのが

グッズを通販で頼むか直接買いに行くか。

グッズは平日に届くのですよね。

通販でもう、30日とかに販売開始したグッズを

頼んだ方にお聞きしたいのですが

グッズが届いたのは何時ごろですか??
そして、発送メールが来て何日経ってグッズが届きましたか??
午後○時ごろ~。とか午前に届いたとか。
アバウトでもいいので教えてください☆お願いします<(_ _)>


お母さんに伝えなきゃいけないので・・・^^;

学生だと自分の思い?だけでは行動出来ないので
辛いです(^^ゞ こういう時だけ早く大人になりたいな~と思ってしまいます(#^_^#)

【2009/05/07 00:33】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケバブ食べたい(*^^*) | ホーム | EXILEテレビ情報。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/392-cd92e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
