スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通販断念・・・☆
通販ですが、どんどん品切れが出ていますね。

ボーダータオルも欲しかったのですが(妹が。)
残念、品切れ!!

・・・という事で

直接会場に買いに行きます☆

わたしの欲しいものは今の所まだ品切れではないのですが

妹ともし1つでも自分たちの欲しいものが売り切れていたら

直接買いに行くということに決めていました。

なので、朝早く行って並びます!!


今の所買おうとしているものは・・・
(オレンジ:hope ピンク:hopeの妹)

花ツアーパンフレット(これは絶対に欲しいものです♪)
花フラッグ(ライヴの必需品ですよね^^*)
花AKIRAカレー(去年買えなかったので今年は。^^)
花TAKAHIROパスケース(会員証入れます♪)
花MATSU缶(去年に引き続き買います☆)
花ポーチ(見た目がかっこよかったのと、去年買わなかったので。)
花ゴムブレス(去年に引き続きこちらも買います。)
花ゴムブレス
花ボーダーバスタオル
花MATSU缶
花ATSUSHIさんキャンディー
花ボールペン
花カンバッヂ
花ドッグタグ

わたしは、あっちゃんのキャンディーとしょうきっちゃんのお水を
諦めました^^;

今、妹とMATSUさんのクッキーが被っているので
どうしようか考え中です。

・・・というのも。。。理由があって・・・



EXILE得意の焦らしプレイで・・・
次の記事で☆★
スポンサーサイト
【2009/05/07 17:05】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<念願の☆ | ホーム | ケバブ食べたい(*^^*)>>
コメント
うちは初日に注文したけど、まだ届いてないよ~v-237
9日にもメンバーグッズとパンフ注文しますv-411
混み合いそうだよね~~v-354
【2009/05/07 23:53】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
初日に注文は正解でしたね!
明日も頑張ってください(*^^*)
すぐに売り切れが出ませんように・・・☆
【2009/05/08 08:24】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/394-182b74a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
