スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の☆
こんばんは。

昨日、次の記事でと書いてから

宿題をやっているうちに早く寝てしまって・・・

更新が今日になってしまいました☆


ですが、報告とまでいくほど重要ではないですが

わたしにとっては大切で嬉しいことが・・(*^^*)


清木場組に入りました♪♪

入金確認のメールも来たので安心です☆

前々から入りたい気持ちがありましたが

今じゃあないのかな。。と思って入るのを色々な理由で
ためらっていたのですが・・・

学校で授業中にふと俊ちゃんの事が浮かんで
俊ちゃんに少しでもいいから

唄などで助けられている分恩返しがしたい^^と思い

わたしにはファンクラブに入る事しか出来ないかな~・・・

そうだったら今だ!!と思って入りました☆

会員証とか2ヶ月後くらいに届くと思うのですが
すごく楽しみです♪

入金とか協力してくれたお父さんにも感謝*

一生組長についていきます!!

仲間のみなさん、ひよこファンですが
hopeをよろしくです・・☆
スポンサーサイト
【2009/05/08 17:16】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<混み合いすぎてます。^^; | ホーム | 通販断念・・・☆>>
コメント
いーないーな
私も入ろうとは思ってるんだけど、
えぐのライブ費用とかとかで
中々入会金が貯められないんだ
だから、ライブ以降にお金貯めて
入るつもり\(^^)/

私もいつも俊ちやんの歌や
生き方に助けられてるから
ちょっとでも近くで応援したい
【2009/05/08 17:35】 URL | Rumi* #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
Rumi*へ☆
Rumi*も早くは入れますように☆
やっぱり、俊ちゃんの生き方にも凄く
勇気づけられたりするよね(*^^*)
わたしもその1人です。

EXILEのグッズ代を削ってまで入ったけど
入れてすごく嬉しいよ~♪
【2009/05/08 19:27】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
清木場組み入りおめでと~★
まゆはモバイルしか
入ってない.....

いいなあ~❤
LIVEとかいったら
感想きかせてなっ!!
【2009/05/08 22:19】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
今から、妹とライヴ早く行きたいね!って言ってるよ(*^^*)絶対行けたらレポするからね♪
【2009/05/08 23:11】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
いいなッッッ!!(*'U`*)
あたしさ、EX FAMILYも清木場組もはいりたいけど、ダメって言われたから携帯もったらモバだけにするよ(-ω- ;)
俊ちゃんのライブ行きたいな--☆
絶対楽しいじゃん♪
【2009/05/09 13:29】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
父さんは分かってくれたけど、お母さんが・・・^^;わたしもEX FAMILYに入る事はお母さんにダメって言われてたけどすっごい説得したよ(*^^*)清木場組にはすんなり自分の意志ですぐに入る事が出来て良かったよ☆ライヴこぶしあげて↑↑絶対楽しいよね♪
【2009/05/09 16:45】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/395-4f7bee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
