スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと☆
LDH SHOPで注文する事が出来ました(*^^*)


本当は朝4時にタイマーして起きてやろうと思ったのですが・・・・

タイマーに気付かず・・・^^;&妹に起こされたのにも気づかす・・・^^;

結局4時間寝坊でやっと先ほど頼むことが出来ました☆

昨日とは違ってやっぱりスムーズにいきました♪

残念だったのが、品切れ商品があったこと。。

頑張って、その分埋め合わせて2万円ぴったりになりました。

清木場組に入ったのもあって、まだお金用意出来てないので

これから、頑張らないとです。^^



わたしが確認した品切れ商品は

TAKAHIRO パスケース
NAOKIさん ポーチ
NAOTOさん クッキーサンド
てっちゃん 防犯ブザー
KEIJIさん バングルセット
しょうきっちゃん お水

くつした
ペットボトルホルダー
POP ポーチ ピンク
ゴムブレス 青
ボーダーバスタオル グリーン

他にもあるかと思いますが、品切れ早いですね!!
スポンサーサイト
【2009/05/10 08:47】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐかな??! | ホーム | 追加公演決定☆>>
コメント
まゆも買ったでっi-80
売り切れ早かったな.....

でもまっほしいもの買えたしよかった!!
【2009/05/10 21:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
欲しいもの全部買えてよかったね(*^^*)
わたしもTAKAHIROのは買えなかったけど他は全部買えてよかったよ~☆
【2009/05/10 23:30】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/398-0f2b4dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
