【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EX FAMILYから手紙♪&ただ逢いたくて・・・
こんにちは☆

追加公演が埼玉に決まりましたが

今日EX FAMILYから先行予約のお知らせの手紙が届きました♪♪

そして・・・、マグネットも(*^^*)


もったいなくて使えません。^^出しません。^^

そして、お母さんから1章のただ逢いたくて・・・のシングルCDをもらいました☆

お母さんの友達が東方神起が好きで、曲聴いてみますか?と言われたみたいで

お母さんが娘たちはEXILEが好きみたいなんです。という話をその方にしたら

CDを持っているかもしれないから今度あげます。ということになって

今日もらえました(#^_^#)

早速、今夜オママンの後に聴いて寝たいと思います☆
【2009/05/11 17:01】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日のオママン~(;_;) | ホーム | もうすぐかな??!>>
コメント
ただ・・・逢いたくて
あたし、まだ持ってない・゚・(ノ´Д`)ノ
貰ったのはDVD付き??
あたし、第1章のPV好きだぁ(*'U`*)♡
もちろん、第2章も(*'3`b)
【2009/05/11 17:56】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
DVD付きではないよ、CDのみのをもらったよ♪
1章のPVでめぐみは何が好き?
わたしも1,2章どちらも好きだよ(*^^*)
それぞれの良さがあるよね。^^
【2009/05/11 18:16】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑

追加公演行きたいな~!!
でも遠い.....


埼玉しかないから
むなしいわあi-230
【2009/05/11 22:40】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
わたしも神奈川住みだけど、
予定がなかったら全然埼玉まで行ったよ!!^^;残念だよーー。。
【2009/05/12 00:24】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/400-5d7125b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
