【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のオママン~(;_;)
こんばんは☆

昨日やっとおしゃれイズム見れました(*^^*)
TAKAHIROかっこよかったですね☆

ワキフェチって言ってましたが・・・
偶然わたしもワキフェチなんですよ。。^^;w

ここでいきなり何フェチか暴露でごめんなさい・・・^^;
わたしは、ワキからひじの所までの内側の筋肉らへん?が好きなんです。^^
あ、すっごく分かりずらくてごめんなさい。。


そして、オママンですが

いつもは2時間ほど寝てから起きてオママンを聞いていますが

昨日は寝なくてそのまま聞いていたので、、

思春期575まで聞いて 1時10分くらいに寝てしまいました。

どうでもいい話デラックスとかどういうリアクションメールが来たか
知りたかったのに残念です。

来週は青山テルマさんが遊びに来てくれるようで

寝ずにしっかり聞きます!!!
【2009/05/12 22:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<EXILEライヴレポートの誘惑。 | ホーム | EX FAMILYから手紙♪&ただ逢いたくて・・・>>
コメント
あたしはぁ~♪
肩筋フェチ!!←
わかる?肩筋・・・
あと、背中とか-声とか-匂いフェチ♡←
【2009/05/13 20:27】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
分かる分かる♪
声も分かるよ。^^
匂いもここじゃあ言えないけど
好きな匂いがある(*^^*)
友達にこの匂いの事を言うと、何で?変!って言われちゃう^^;
【2009/05/13 23:23】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
今電車のなか(^w^)
携帯でコメやで

脇フェチかあ
まゆ、なんかフェチ
あるけなあ??
【2009/05/14 16:02】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
電車の中からコメありがとう♪
ライヴどうだったかな??

フェチってわたしは前々から変わってなくて
自分で何フェチか分かったわけじゃあなくて
周りに自分はこれが好き。って言ったら
○○はワキフェチなんだねって言われて分かったよ。^^
【2009/05/15 19:44】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/401-1678e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
