【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILEライヴレポートの誘惑。
こんばんは。

今日は金曜日♪明日からお休みで

友達の家に遊びに行きます(*^^*)

最近色々とあって遊べてなかったので

久しぶりで楽しみです。^^

そして、最近すごい誘惑と戦ってます。^^;

それは・・・、ツアーレポ!!

EXILEのツアーは、レポを読んでいっても

すごい!!って思えると思いますが

今の所読んでません!!でも、間違って読んでしまって・・・・

ATSUSHIさんとTAKAHIROが何かをひく・・・っていう事だけ
知ってしまいました・・^^;

もし、ブログに遊びに来て下さっている方でレポを書いている人がいたりしたら

○日にレポ書いたからね。と一言よろしくお願いします<(_ _)>
【2009/05/15 19:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やった~^^ | ホーム | 昨日のオママン~(;_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/402-61fe0a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
