【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LONG MY WAY
俊ちゃんのアルバムの収録曲が決まって

発売日も2か月後くらいで。^^

今から楽しみです☆

俊ちゃんのアルバムは、CDショップで予約する予定です。

収録曲の中で嬉しいのは、タイトルにもあるように

Rockin' the doorもすっごい楽しみですが

LONG MY WAYが入っているのが嬉しいです(#^_^#)

CDで聴ける~♪♪と思うとテンション上がります↑


水曜日に放送だったエグジェネ。

時間がなくて見れなかったのですが

今日見る事が出来ました☆

AKIRA本当にモノマネが上手です!!!

竹中直人さん個人的に夢にも出てきたりするくらい好きなので

大好きなAKIRAが大好きな竹中さんのモノマネ☆

似ててやばかったです。^^

AKIRAかっこよすぎました(*^^*)


結構、学校の友達も見てくれて
わたしの学校ではAKIRA好き。とかおもしろい。とか
モノマネ似てる。って言ってくれる子がたくさんいます。^^

本当に本当にうれしいです(#^^#)

ありがとう(´`)!!
【2009/05/16 00:42】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DJ MAKIDAI Treasure MIX2注文完了~♪ | ホーム | やった~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/404-76482851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
