【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DJ MAKIDAI Treasure MIX2注文完了~♪
こんにちは。

今日はおでかけ前に更新です(#^_^#)

DJ MAKIDAIのTreasure MIX2ですが、やっと先ほど

予約完了しました(*^^*)♪

これで発売日にも届きますし、ポスター付きを予約したので

ポスターも楽しみです。

MAKIさんはやっぱり、AKIRAと同じくらいに大好きなので

ポスター欲しくて、アマゾン以外のところで予約しました。^^;


そして、今日のEXHではあっちゃんのソロライヴ☆

もう前々から楽しみにしていたので

やっとという感じで楽しみすぎます。^^

そして、もう1つ楽しみなのが。
グッズ☆

今日朝、発送メールが来たので

月曜日には届くかと思います。

出費はすごいものとなりますが、嬉しい出費です(#^_^#)
【2009/05/16 12:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LDHからグッズ届きました♪ | ホーム | LONG MY WAY>>
コメント
予約したんだ♪
いいねぇ--☆
ってか、来週のMステ楽しみだねぇ(*'3`b)
hopeはDJ MAKIDAIの最初のアルバムは持ってるの-??
【2009/05/17 15:43】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
来週のMステ楽しみだね~♪
でも、広島公演があるから
マキさん生で登場するかな?!
登場しないわけないよね、DJ MAKIDAI feat. 青山テルマだから・・・^^?!
【2009/05/17 21:56】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/405-83827d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
