【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豚インフルエンザ。
こんばんは。

最近国内でのインフルエンザの感染者が

すっごい増えて関西では1週間学校や幼稚園などが

お休みという事になっているんですね。

191人も感染者が。。。おとといまで9人だけだと思っていたのに

感染の早さにびっくりと同時にライヴ中止になったりしないかな・・・。という

不安もあります☆

EX FAMILYでもライヴに参戦する方への注意があるので
よく読まれたらいいかと思います(*^^*)

わたしも横浜が中止にならないことを祈って
沢山マスク買っておいてあるので、マスク持参していきます☆

このままEXILEのライブは続行するようですが、
Yahooニュースによるとあゆや倖田くみちゃんの
関西公演は中止になったりしているみたいです。

EXILEメンバーの健康も守られますように・・・☆

【2009/05/19 23:11】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DJ MAKIDAI Treasure MIX 2発売! | ホーム | LDHからグッズ届きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/407-4882d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
