【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DJ MAKIDAI feat. 青山テルマちゃん@Mステ。
こんばんは。

今日はMステにDJ MAKIDAI feat. 青山テルマちゃんが
出ましたね(*^^*)

わたしはというと・・・、危なく見るのを忘れるところでした^^;

最近すっかり清木場さんモードに切り替わってしまって・・・。

今週のエグジェネもまだ見れてません^^;

やばい。。もちろんこれは、悪い意味でです。

でも、横浜アリーナのライヴまであと2週間♪

インフルエンザが関東にも上陸したということで

中止になったりしないといいですが・・・☆

明日の広島公演も無事終わりますよう。



そして、EX FAMILYやモバイル、オフィシャルサイトでアップされているので
みなさんもうご存じだと思いますが
遅い情報でごめんなさい。

一応乗せておきます。^^

TAKAHIROがテレフォンショッキングに出演です☆

GLAYさんからの紹介♪

録画を予約しました(*^^*)

そして、火曜日に清木場さんのRockin' the doorを予約してこようと思います。

あと、最近考えているのは・・・。

どの公演をエントリーするか。

次の記事で2009-2010のスケジュールアップします(^^♪


【2009/05/22 22:46】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清木場俊介 ツアースケジュール 2009-2010. | ホーム | ツアースケジュール決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/410-5f0b1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
