【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新曲情報☆
先日書いた新曲を出す話は本当でした(*^^*)

7月22日発売みたいです。

まだタイトルとかは分からないですが

予約がはじまっているCDショップもあるみたいで

アマゾンでもはじまってます☆

7月23日だったら、誕生日だったのに・・おしい!!と思っています。^^

でも、CD買っても買っただけで満足して

あまり聴かないので、(今はマキさんの
Treasure MIX2ですが夜のBGMは決まって清木場さんなので。)

今回買おうか悩みます。

色々と夏には出費が重なるので・・・どうしよう~。。

みなさんはもちろん買いますよね??

わたしも曲聴いたら買ってしまうかも??!^^;
【2009/05/23 22:01】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KEIJIさん。。 | ホーム | 新曲??>>
コメント
新曲はライブ行ったら、
わかるよ∩(ω)∩

そーいえば、7月に俊ちやんの
アルバム発売があるね
がんばってお金貯めなきゃ
【2009/05/24 09:17】 URL | Rumi* #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
新曲絶対ほしくなるよi-1
まゆはまだレポ公開しないから
ぜひ来てねーっっ

まゆはLIVE終わってから
公開するほうがいいと
思ってるしなーっっi-5

----------------------

只今、リンク整理中
一言コメントください

----------------------
【2009/05/24 12:26】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
Rumi*へ☆
ライヴがもっと楽しみになってきたよ!!
なので、インフルエンザで中止になりませんように☆

俊ちゃんのアルバム楽しみだね♪
予約済ませたかな??
わたしはやっと今日予約出来たよ~。
【2009/05/24 20:48】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
ライヴが終わってから公開するんだね!!
安心して遊びに行きます。^^

これから一言コメしに行きます♪♪
【2009/05/24 20:51】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/413-67c6e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
