スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE LIVE6月3日のレポ。 ネタバレあり!!
だいぶ遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

レポはじめます。

セットリストとどんな事があったかなどを

書きます☆

まず、先生にお願いして学校をいつもより早く出て ^^ (笑

5時ごろに横浜アリーナ到着☆

アリーナの周りには凄い人で、EXILEメンバー14人の直筆メッセージを

撮影するために20分ほど待ち撮影しました♪♪


そして、5時30分開場の時間になったので立見席だったわたしは

立ち見の人が並んでいるところへ。

早歩きしていったのですが、アリーナ内に入れたのが

6時ごろ。^^; 整理番号順に入って行きました。

わたしは100番以内だったので、最初の方に入り

結構良い位置をとる事が出来ました(*^^*)


6時40分ごろ~いよいよ照明が消えライヴスタート!!

オープニングムービーにはあえてふれません

でも今年も凝ってます。すごかったです

1つ言えるのが、TAKAHIROの時がやっぱり

一番キャーーー!ってなっていました。わたしはもちろんAKIRAとマキさんの時

最初は、①THE NEXT DOORでオリジナルメンバーだけで。

この時自分の席からAKIRAが一番見えたんです。^^

もうドキドキでした、腹筋がやばい。
キレッキレのダンスがやばい。

もうこの時から興奮がMAXだった気がします

そして、次は新メンバーが登場♪

1人1人のソロパートがかっこよかったです。この時KENCHIさんが一番見えました。

個人的に、NAOTOさんが新メンバーの中で一番印象に残っています。

踊っている時はすごい真剣で、ダンスに見とれて・・・

普通にMCの時などは他のメンバーさんが喋っている時に

凄く笑顔で。^^ 兄貴越えキャラにされているNAOTOさんが可愛かったです☆

続いて14人で②SOMEDAY~~

SUMMER TIME LOVEこれはもうすぐ夏なので
ぴったりですね!!この曲が終わった頃だったと思いますが

1度MCが入ってあっちゃんは「熱気がすごいね~。」って言っていて
TAKAHIROが「下までびっちょびちょです^^;」 っておもしろかったです。^^

SUPER SHINEこれは13人でのラインダンスが見れました。^^ 
花道に6人、7人ずつ来てのラインダンスもありました~☆
きれい、きれい。

⑤時の描片~トキノカケラ~

キッズダンサーも出てきて、車か何かに乗っていましたが可愛かったです。^^

そして!!新曲の ⑥優しい光
あっちゃんがグランドピアノを弾きTAKAHIROがギター。

凄い感動しました。^^

終わった後、この優しい光を作詞したのはATSUSHIさんだということと
発売や配信が決定した事を言っていました。

優しい光は、自分が好きな人の優しい光になりたいなと思ってつくったようで

TAKAHIRO「誰が思って書いたんですか?」か「実体験ですか?」みたいな事言ってて

ATSUSHIさん「最近TAKAHIROに唯一いじられるんだよね~ 笑」
って言ってました。^^ TAKAHIROはそれが楽しいようです♪

最初は想像って言ってましたけど、最終的には

実体験も元にしたって事になっていました(*^^*)

ATSUSHIさん投げやりみたいに^^「まあ恋愛の1つや2つは。。僕の29のオッサンですし」

変わらないモノ

まさかライヴで聴けるとは!!
単純に嬉しかったですし、感動しました

Lovers Again

これもまさか聴けるとは^^JSBの⑨FREAK OUT

かっこよかったです♪KEIJIさんがいないので凄く悲しくなって
泣きそうでたまりませんでしたが

新メンバーの彼らのパフォーマンスは笑顔で見たかったので

涙を出さず フラッグも思いっきりふって

心からEXILEの6人を喜んで応援出来ました(*^^*)

これからもずっと14人EXILEを応援していきます。

やっぱりわたし達ファンが喜んでいる事で

EXILEメンバーさんも喜んで胸を張ってパフォーマンスをする事が出来るんじゃないかな。と思いました。

HIROさんの決断は正しいです☆

最初はびっくりでしたが、今はEXILE=14人ですもんね*


レポに戻りまして・・・⑩GENERATION

これは4人のボーカルでやばくかっこよかったです♪

Ti Amo  ⑫Pure

ここでMC。ウェーブをやりました♪

他の公演に行った方もウェーブをやったみたいですが

横浜もやりました(*^^*)なんと、いつ止まっていいか分からなくて・・・

4回まわりました~。初ウェーブ思い出に残ります☆

ATSUSHIさんがこんなもんじゃない!!ってもっと飛べると言ってたので

4回目のジャンプはすごい飛びました。^^

そして⑬Everything本当前向きになれます。
ここでフリスビーを投げてました。もちろんわたしの所には全然届くはずがありません。
帰りに、電車を待っている時にフリスビーを持っている人がいました。^^!!
今思えば、声掛けて写真撮らせてもらえばよかった~。。って後悔。

まあ、メンバーさんの直筆メッセージが見れたからいい!!と
前向きに。^^ 笑

Won't be long

これはみんなノリノリ↑ DJ MAKIDAIもまた見れました☆
本当かっこよかったーーー

ずっとMAKIさんばっかりみていました^^;

Choo Choo TRAIN

替え歌で「飛び乗る~横浜~」って歌ってくれました。

金テープも席的に届かず・・・でしたが

ジャンプも含めすごく楽しかったです!!

銀河鉄道999

こちらもジャンプ!ジャンプ!!
ズボン落ちそうで大変でした^^ww
ベルトしてれば良かった~^^;

良い思い出です。^^



ここで一度終了。

すかさずアンコール

ドーベルマンインク登場!という事で・・・

24karats
帰りにDIをすっごい近くで見れました♪
ワンマンライヴのチケットなどを売っていて
わ!近い!って思うほどで肉眼ではっきり見れました。

グッズやチケットを買っている人は
握手してたかな??

人がDIの周りにたくさ~ん♪♪


愛すべき未来へ

これは本当にすごくすごくライヴで聴きたかったもの。
鳥肌ものでした。しっかりしっかり心で聴いてきました☆

最後の曲となってしまいました・・・⑲Love, Dream, & Happiness

これでもう最後なんだなーと楽しかったな~。と色々なこと考えながら・・
といってもEXILEをがっつり見ながら心ではちゃんと
曲を聴きながら。^^ というのは全部本当ですが

AKIRAばっかり見てました。^^ww

AKIRAの笑顔今も目を閉じれば思い出せます。

輝いていました。^^ 

EXILEメンバーみなさんありがとうーー!

最高に最高に楽しかったです!!!

わたしの心に一生残ります☆

スポンサーサイト
【2009/06/07 00:14】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<COLOR→DEEP | ホーム | まずお知らせ☆>>
コメント
こんにちは。
僕のブログに訪問ありがとうございますww
よかったら僕もEXILE大好きなんで
リンクしませんか?
ちなみに僕は広島参戦しました!!
リンクOKな場合は僕のブログに
コメしていただけると助かります。
【2009/06/07 09:35】 URL | 疾風 #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
疾風さんへ☆
コメントありがとうございます(*^^*)
先ほどブログに遊びに行かせてもらいました♪
リンクOKです☆
【2009/06/07 23:07】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
ぬはあ--♡
いいな-ライブ(*'U`*)
あたしはDVDを待つか・・・;
今年のってDVDでるかなあ-??
【2009/06/08 18:59】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
レポありがとう♪
楽しかったみたいね!
早くライブに行きたいよ~~
【2009/06/08 23:39】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
ライヴDVD出ると思うよ~(*^^*)
そうしたら、わたしも絶対ゲットしよう♪♪
【2009/06/09 01:49】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
8月にEXILEライヴ!と思うと辛い事があっても乗り越えて頑張れますね。
レポ読んで下さってありがとうございました^^
【2009/06/09 01:52】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/424-42f91426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
