【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋人にしたいアーティスト。
久々に更新(*^^*)

ここ最近色々自分の中でおきてました。

まず、これは前に書いておきたかったのですが

ちょうど1週間前の日曜日に

初めてEXILE iDに行ってきました♪

高級感があって、やっぱり店内の物もそれなりの

値段がするので、わたしが買ったのは

DJ MAKIDAIのリングノートだけ。

本当は、CDスタンドやTシャツもかっこよくて欲しかったのですが

値段が高かったため諦めました^^;

24karatsとコラボしたタオルが目当てだったのですが

その前に予定には入ってなかったCDを買ってしまったので

お金が足りず、買えませんでした。

やっぱり、お金は計画的に使わないとですね。 笑




後、清木場俊介さんのライヴチケットが当たりました♪
1公演しかエントリーしていなかったので
当たってホッとしてます。

ライヴDVD見て、予習しないとです♪♪ ^^


そして、エグジェネEXHも今回もおもしろかったですね(*^^*)

エグジェネの「あの 枕2つあるんだよね。」と言う発言や^^

EXHの「誓います。」を何度も言わされてたAKIRAが

ツボです。^^

AKIRA最高です☆


そして、タイトルにもありますが

恋人にしたいアーティスト
CDTVでアンケートしてます♪


ここは尊敬する清木場俊介さんに1票♪

みなさんも好きなアーティストさんに投票してみてください。^^

↓☆をクリックお願いします。

【2009/06/14 04:18】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<THE HURRICANE~FIREWORKS~のジャケット解禁!! | ホーム | COLOR→DEEP>>
コメント
チケット当選おめでと-☆+。
あたし、今俊チャンに投票してきた♪
てか、EXILEiDい-なぁ(*'U`*)
青森にもできろ--!!!←
【2009/06/14 21:09】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
まゆも清木場参戦~っ
どこの公演いくん???
【2009/06/15 19:35】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
俊ちゃんのライブ行けるんだねv-411
おめでとうv-315
私もiDの24karatsとのコラボタオルが欲しいんだぁ
【2009/06/16 17:05】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おっ、めぐみも投票してきたんだね(*^^*)
この前俊ちゃん13位だったから
今回のランキングも楽しみだな~♪

iD全国にたくさん増えていきますように☆
青森にもぜひ!!!
【2009/06/19 21:05】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
お互い楽しもうね~♪
まゆは何公演かな??
わたしは、横浜のだよ☆
【2009/06/19 21:05】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
ともこ
ありがとうございます♪
俊ちゃんのライヴ今から楽しみです。
iDと24karatsがコラボしたタオルはほとんど
みんな買っていました(*^^*)
今度行く時にまだあればぜひゲットしたいです*
【2009/06/19 21:07】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/426-f7177aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
