【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE HURRICANE~FIREWORKS~のジャケット解禁!!
THE HURRICANE~FIREWORKS~のジャケ写がアップされたようですね♪

わたしはアマゾンから見ました。^^

これ、まだ予約してないのですが

ジャケットは、AKIRAをまず見ると・・・

DVD付きのAKIRAが好みなので^^

買うとしたらやっぱりDVD付き買います♪

今回、まだ買うか悩み中なのですが

もうそろそろ予約しないとですね^^;


そして、kiyokibanetからメールが来て

5月1日~5月31日までに入会したひとは

7月中に、会員証が届くみたいなので

わたしが入会したのは5月17日ということで楽しみです♪

EXILEのファンクラブに入会した日も
俊ちゃんのファンクラブに入会した日も

忘れられない自分の記念日です(#^_^#)

【2009/06/19 21:03】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なっちゃん夏ソーダと一緒に行きたいのは~・・・。 | ホーム | 恋人にしたいアーティスト。>>
コメント
じゃけがなんか
すごかったー★

威圧感???
まゆもDVDつきかうでっi-80
【2009/06/19 21:50】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
うんうん、分かる!
威圧感あるね~。
今お金なくて、7月22日までに頑張って貯めるけど
予約すら出来てないから早くしなきゃ!!
【2009/06/19 23:12】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
私はモバイルで見たよ
私はまきにいの顔に
まっさきに目がいった
どっちもかっこいい…

もう、DVD付きのほう
予約しちゃった
ローソンだと限定でポストカード
ついてくるから得だよ
【2009/06/20 10:32】 URL | Rumi* #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
Rumi*へ☆
マキさんかっこいいよね(*^^*)
わたしもAKIRA→マキさん→あっちゃん。って感じで順々に見ちゃうよ^^;

ローソン、ポスターもポストカードも付いてくるなんてお得だよね♪わたしは買うならやっぱり、ポイントがあるからアマゾンになっちゃうかな~。
【2009/06/20 14:27】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/427-c13a6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
