【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なっちゃん夏ソーダと一緒に行きたいのは~・・・。
今日はなっちゃん 夏ソーダと一緒に行きたい場所について書きます(*^^*)

わたしが行きたいのは、やっぱり

夏という事海も考えましたが・・・ライヴです♪

ライヴと言っても普通のライヴではなくて

夏フェス ~(#^^#)

去年行った夏フェスが凄く楽しくて

盛り上がってたくさん汗かけたので

そこでグイっと飲みたいです。^^

ガブ飲みしたいな~ 笑

ここでなっちゃんの思い出(*^^*)

小学生のころに自分の少ないおこずかいから

なっちゃんを週2くらいで買っていたことがありました☆

それは、キャンペーンでなっちゃんのチェキかカメラが当たる!!という事で

凄く欲しかったので、買って応募したのですが

結局当たらなかったです^^;

今となってはなっちゃんに関する良い思いで^^

ちょうど夏に、当時はやっていたキックボードで買いに行ってたので

夏になってなっちゃんを見ると~思い出す。^^ 話です♪♪

【2009/06/20 16:10】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/428-91f8b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
