スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HIROさんがコメント出演☆
今朝ずっとトレイでぼーっとしていたら

テレビを見ていたお姉ちゃんが「EXILE!」と言ったので

今日テレビ出演あったっけ??!と思いつつ

だらだらとしていたら、HIROさんが1分ほどコメント出演していました。

波乱爆笑!にて。

わたしは全て見逃しましたが、お姉ちゃんがすかさず録画してくれて

無事インタビュー見る事が出来ました☆

波乱爆笑!のゲストがリカコさんだったのですが

HIROさんとは十代の時からの仲だそう。

本当にEXILEは交友関係広いですね~*^^*


今日は、福岡最終日!

今日参戦される方もうすぐですね~♪

盛り上がってきてください↑
スポンサーサイト
【2009/06/28 16:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Avril新作のプロデューサーは。。。 | ホーム | たった今。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/433-2b3565d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
