【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まっちゃん初映画、初主演♪
まず、最初のニュースは

まっちゃんの映画主演の話♪

まっちゃんおめでとう~(*^^*)

EXHでの演技を見てもわかるように、めちゃくちゃ上手ですよね。

2009年10月公開予定ということで、凄く楽しみです☆

ここで、EXILEメンバーさんが出る作品をアップしておきたいと思います。

AKIRA出演作 8月1日 公開 山形スクリーム
AKIRA主演作 8月22日(土) 公開  ちゃんと伝える

眞木大輔出演作 9月12日 キラーヴァージンロード
眞木大輔主演作 9月19日 公開 白夜

AKIRA=8月。
マキさん=9月。
まっちゃん=10月。

という事で本当今から楽しみです♪

ちゃんと伝えると白夜の前売り券は買おうと思っているので
早く映画館行かないと!なのですが、

近くに公開される映画館がないので

今月中には電車に乗って前売り券買いにいってきます~*


【2009/07/04 01:25】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NACK5 | ホーム | 会報到着♪>>
コメント
まっちゃんの演技楽しみだねv-407
メンバー主演の映画、ぜ~んぶ埼玉でやらないんだよねv-409
【2009/07/04 07:18】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
わたしは同じ神奈川でやるだけ
感謝だと思わないとです(´`*)
本当どの映画も楽しみです♪♪
【2009/07/04 23:03】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
山形スクリーム
明日(7/10(金))8:35-
NHK総合「生活ほっとモーニング」に
竹中直人監督出演です
【2009/07/09 14:55】 URL | 阿武雲 #t9NabZxs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/438-e49dbbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
