【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつ開けようか・・・。
こんにちは。

わたしはCDやDVD買って買った事に満足して

聴くのは聴きますが

一度聴き始めると2か月くらいはずっとそのCDしか聴かないので

他のCDはちゃんと大事にしまっておいてあります。

そして、おっと!未だに開けてないCDもありました。^^;



012_convert_20090710230546.jpg

THE BEST DAMN THINGは他に持っているので

そろそろこちらの限定版のTHE BEST DAMN THINGも

DVDがみたいので、オープンしたいです☆ 

同じCDを2枚以上買うのはアヴリルが初です*

次のアルバムが出る前に開封します!!

このままだと開けられないのでブログで開封宣言をしておきました(#^_^#)

新作の前に開封!!
【2009/07/10 23:05】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RYO Happy Birthday♪ | ホーム | 「ちゃんと伝える」鑑賞券♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/441-22142ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
