【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Avril&Deryck結婚記念日☆
今日はウィブリー夫婦の3回目の結婚記念日。

おめでとうございます(*^_^*)

いつまでもお幸せに☆

わたしがアヴリルが結婚する事を知ったのは

たまたまyahoo canadaを見ていた時で

トップニュースで出ていました!

その時は信じられなかったですが

今は本当素敵な夫婦で憧れますね。^^

2人でディナーとかに出かけるんでしょうか? ♪♪

sum41party0836 Avril in Tronto


SUM41もアヴリルをキッカケに聞くようになって

ドラマーのSTEVOが大好きです(#^^#)
アヴリルとは関係ないですが

洋楽が大好きなわたしとしては

今もの凄くBLACK EYED PEASのニューアルバムが欲しいです♪

お金がないのですが

貯めて買います!

全国ツアーを控えている彼らですが

ものすごく行きたいですが9000円もするので

どうしよう。。俊ちゃんの後半のライヴエントリーもあるので

今回は断念しようか・・・と考え中です。

前にSMAP×SMAPに出ていた時に

ファーギーが元々、気になっているアーティストさんの1人であったので

見てみたら、それで・・・衝撃受けたんです(#^^#)
【2009/07/15 17:13】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I WISH Your Smile - MAKIDAI☆ | ホーム | 夏休み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/447-a815247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
