【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Avril@News Zero。
こんにちは。

最近は全然更新出来ていなくてごめんなさい;

今日は最初の4時間の授業のうち3つの教科で
テストがあったので昨日はいつもは勉強しないですが
ちゃんとしました☆


昨日録画しておいたNews Zeroは
早送りで確認してみたら
結構長くアヴリルのインタビューや
AbbeyDAWNの事などがOAされていて
嬉しかったです(*^_^*)!

今日の夜にみようと思います♪

そして、16日のドームでのライヴが3万5千人もの人が集まったようですね(^^♪
今回のライヴではどのステージにもSUM41のデリックがステージに登場。
豪華です!そして、羨ましいです。

写真を1枚載せます☆
東京ドームのです。

301 avril Tokyo Dome
【2008/09/18 16:57】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インタビューオンエア。 | ホーム | アヴリル情報。。遅くなりました*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/45-94fcc919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
