スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです♪♪
こんにちは。

久しぶりの更新です♪

お母さんが韓国人なので、今韓国にいます。

お母さんの妹=おばさんの家にお世話になっています。

パソコンは、おばさんのパソコンを借りて

暇さえあればみなさんのブログに遊びに行ってきました^^

今日は、いとこが遊びにきて

ずっとパソコンは日本語で打てないと思っていたのに

いとこが日本語で打てるようにしてくれて今こうして

ブログ書けるようになりました!!


EXILE情報もここ韓国でずっとパソコンから見てました☆

ちょっと日本から離れただけで

さすがモンスターなEXILE。スピードもモンスター級なわけで

追いつくのが大変です!

テッチャンのドラマ出演や

劇団EXILE。

写真集発売!!

16日までまだあと3つプロジェクトが発表されるんですよね*^^*

楽しみ楽しみ♪


劇団EXILEは、必ずチケットが取れたらですが

見に行きたいと思っています!!

大好きな大好きなAKIRAが主演。

まっちゃん&KEIJIさんが出演ということで見に行かないとって感じです。笑


これから、みなさんのブログに遊びに行って
コメント残します!!
スポンサーサイト
【2009/08/14 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<後半公演エントリー結果☆ | ホーム | AKIRA@FLIX>>
コメント
No title
ブログにコメありがと-♪
お母さんが韓国人ってすごいねっ!!

写真集とか高くて買えないよぉ・・・↓
【2009/08/14 22:40】 URL | \◆みくる◇/ #-[ 編集] | page top↑
ハーフ、かっこいい
韓国楽しんできてねえ!
私も韓国行きたい…
【2009/08/15 13:24】 URL | Rumi* #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
みるくへ☆
わたしも同じく写真集高くて買えないよ~><前回よりは安くなったけれど、それでも高いよね^^;
【2009/08/15 16:11】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
Rumi*へ♪
韓国からは今月末に帰るので
それまでエグジェネとか見れないから
それが悲しいよ~~><
早くも日本が恋しいです^^;
【2009/08/15 16:16】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/459-5f2fdb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
