【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後半公演エントリー結果☆
俊ちゃんのライヴ、FLYING JET TOUR ですが

7月の終わりに後半公演の選考抽選エントリーがありました

2009-2010のライブということで

過去最高公演数にもかかわらず

前半戦は、落選!!という仲間の声をたくさん聞きました><

わたしはその中でも、ラッキーで1公演だけエントリーでしたが

無事当選で、1回は俊ちゃんに会える!とうれしさいっぱいで

その運が後半戦も続きますように・・・☆と祈りを込め

激戦区にエントリーした所、

1月30、31日の

武道館2Days当選しました☆

もう1つバースデイライヴもエントリーしたのですが

そちらは落選。

でも、2Days当選したことにすごく興奮してます↑

なんていったって、武道館♪♪

おまけにファイナルなので

テンションあがりまくりです^^

今年の運全部使いはたしたのではと思うくらいに

ファイナルが当選したことがすごくうれしく

なにより、後半戦はたくさんの仲間が当選!!という結果で

すごくすごくハッピーです♪♪

早くRockしたいです!!拳をあげる練習をしなくては・・・!笑
【2009/08/14 16:34】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<趣味を止めることにしました。 | ホーム | お久しぶりです♪♪>>
コメント
No title
足跡ついてたので来ました☆

私は前半で落選しちゃいましたi-195
武道館いいですねi-237i-189

ちがうところでも先行始まるみたいなので
そこでぜったいとりたいと思いますi-192
【2009/08/14 18:53】 URL | うーたま #-[ 編集] | page top↑
No title
おめでとうございMATSUi-80i-189
【2009/08/14 21:27】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
No title
超久しぶり--!!!

いいなあ-♡
俊チャンとROCKしてきてね-(*'U`*)
・・・って、まだだね(-ω- ;)
【2009/08/15 13:11】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
うーたまさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪

先行予約で頑張って下さい☆
絶対取れるように、
お互いROCKできるように、
わたしも祈ってます。
【2009/08/15 16:08】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
みくそ★さんへ☆
ありがとうございMATSU*^^*笑
楽しんできます!
【2009/08/15 16:17】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
久しぶり~♪
夏が終わってしまうのは嫌だけど
秋と冬には俊ちゃんに会える!って事で
今からわくわくだよ。
DVDとか見て、ライヴに備えます↑
【2009/08/15 16:19】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
No title
まゆも11月に参戦するよi-1
清木場は初やから楽しみi-80

まゆも今日人生の運
つかいはたすぐらい
いいこよあった(・3`)/
【2009/08/18 00:08】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
お互い参戦楽しもうね☆
今からEXILEもアルバムやライヴDVDリリース決定!だったりで
本当これから楽しみだな~~♪♪
【2009/08/18 16:04】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/460-0f108f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
