スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE×LAWSON
EXILE×LAWSONによる

LOVE,DREAM&HAPPINESSプロジェクトですが

新しいプロジェクトが18日よりスタートしてますね♪

EXILEファンのみなさんステッカーはゲットされましたか??

わたしは、お父さんにお願いしました☆

全種類ではなく、EVOLUTIONとEXILE LOVEの2つだけ。

でも、さっき電話したら

「EVOLUTIONのは、岡村がいないのだけどそれでよかったの??
14人のじゃなくて、7人のオリジナルメンバーだけのでいいの??」


っていろいろとよく分からなかったみたいですが

結果的には

無事に買えたということでよかったです♪


そして、話は変わって

NAOTO&NAOKIの舞台ですが

見に行かれる方いますか??

わたしは見にいく気は満々なのですが・・・

チケット先行予約がある時に

日本にまだいないんです><

おまけに、AKIRA主演の舞台もあるので

NAOTOさんとNAOKIの舞台は諦めます・・・。

第一弾がNAOTOさんとNAOKIの舞台。

第二弾と第三弾がまだ発表されてませんが

第二弾はきっとAKIRA、まっちゃん、KEIJIさんの舞台で

…と、なると第三弾は何になるんでしょう?!

新メンバーが出演するものだったら最高に嬉しいな~♪♪

今からわくわくです!!


最後に。。。

EXILEに投票お願いします!
スポンサーサイト
【2009/08/19 20:39】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9千円>< | ホーム | リリース続き♪>>
コメント
No title
舞台さあ-、行きたいんだけど遠くて絶対無理だあ(ノ_`*)
ライブもいっつもそ-なんだよね・゚・(ノ´Д`)ノ
太陽に灼かれてのときみたいにDVD発売してほしい(b'`★)!!
【2009/08/20 14:56】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
EXILEの場合そうだよね><
居酒屋・駄菓子屋えぐざいるも東京だもんね^^;
神奈川住みのわたしでも居酒屋えぐざいるちょっと遠いって思ったから
ライヴとか舞台など関東、関西だと青森からはめっちゃ遠いよね><
地方でもやってほしいね!!
【2009/08/22 12:21】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/464-26204c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
