【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9千円><
こんにちは。

今日からNAOTOさん&NAOKI出演の舞台の

電話での先行予約エントリーがEX FAMILYでスタートします!

こちらは6千円。

わたしが行こうとしてるAKIRA主演、まっちゃん、KEIJIさん出演の舞台は

9千円。。。

写真集と同じ値段です!!!><

今、9千円ぴったり持っていますが

これは、来月発売される俊ちゃんアルバム&

EXILE LIVE DVDのためだったので^^;

でも、AKIRA、まっちゃんを見に、復活したKEIJIさんを見に

この9千円舞台にまわそうと思います!!

わたしのブログを見に来てくださっている方で

他に見に行く予定だよ!!って方いますか??


話はまだAKIRAの話♪

今日はちゃんと伝える公開日ですね☆

わたしも前売り券ばっちり買ったので

帰国したらすぐ見に行きます!!
【2009/08/22 13:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョン君おめでとう♪ | ホーム | EXILE×LAWSON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/465-61d928c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
