【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんと伝える。
こんにちは。

明日からまた学校・・・^^;

でも、今年の夏は楽しいことがいっぱいで

思いっきり楽しんだので

秋が来る事はさびしくはないです(#^_^#)

そして、4日金曜日の話なのですが

やっと『ちゃんと伝える』を見に行く事が出来ました♪

一言で言うと、感動して自然と涙があふれるので

Tシャツの首元が涙でぬれてしまいました><

AKIRA演技うますぎます☆

劇団EXILEもしチケットが当たれば

生でAKIRAの演技が見れるので

祈り心を持って当落結果の日を待ちたいと思います☆

そして、俊ちゃんの公開ゲネロプですが

やっぱり、行くのを諦めました^^;

なので、エントリーはしていません。

本当は初の公開ゲネロプという事で行きたかったのですが・・・。。

これから学校行く準備するのでそれでは!

後でみなさんの所にコメント行きます♪
【2009/09/06 14:54】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あと2日☆ | ホーム | 申し込むしかない!!>>
コメント
No title
Tシャツの首元まで涙でぬれたって、
相当感動したんだねぇ~i-241i-176

うちも見たい~~~~~~~~!!!!!!
でも、長野県とか、どこも放映してないんだしi-5
まぢふざけんなあi-191

良平の演技見たいよお~~i-184
【2009/09/06 18:26】 URL | \◆みくる◇/ #-[ 編集] | page top↑
No title
見にいったんですねi-184
あれほんとに感動ですよねi-238i-201

うちゎでかいタオルもって
めっちゃ泣きましたi-240

もう一回みたいなぁ・・・
【2009/09/07 19:06】 URL | うーたま #vuZ7rNog[ 編集] | page top↑
\◆みくる◇/ へ☆
わたしが住んでいる神奈川では
3つの映画館で上映されてるんだけど
ちゃんと伝えるが上映された期間ってわたしが行った9月4日が最後だったみたい><
たった13日しか上映されてなくてびっくりだよね??!
【2009/09/07 20:33】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
うーたまさんへ☆
本当もう1度観たいですよね☆
妹がずっともう1回見たい!って言ってます*

うーたまさん、大きいタオル持って行ったのは
大正解ですね(*^_^*)
【2009/09/07 20:35】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/472-2ec47d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
