スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団EXILEチケ抽選結果☆
今日の12時に分かる

劇団EXILE本公演のエントリー結果。

わたしは1公演のみのエントリーで

平日をエントリーしてみたのですが

学校から帰ってきたらメールがきていて

無事当選していました(*^^*)

このために貯金していたお金は

今わたしが持っている全財産^^;

でも、AKIRA、まっちゃん、KEIJIさんを見れるなら

全然いい!! (*^^)v 笑

11月に行くのですが、楽しみです。

これから、楽しみがたくさん待っているので

嫌いな勉強も頑張ります!!

10月は俊ちゃんとキマグレンのライヴ。

11月は劇団EXILE

1月はまた俊ちゃんのライヴ♪と楽しみが続く^^

同じくエントリーされた方当たりましたか??
スポンサーサイト
【2009/09/10 17:39】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日から!! | ホーム | あと2日☆>>
コメント
No title
当選おめでとう♪
いいなあ-生あきら♡←
最近・けいじクン好きです(*'U`*)
まっチャンの笑顔がみた-い(*'3`b)
あたしの分も楽しんできてね!!!←
【2009/09/11 10:01】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
うん!!ばっちりめぐみの分も楽しんでくるね☆

KEIJIさんは熱いし、凄くかっこいいよね。
わたしも、1番はしょうきっちゃんでJ Soul時代から変わらないけど
3月1日の発表があってからのエグジェネで・・・KEIJIさんの涙を見・・・
やられて大好きになっちゃったよ笑
今ではしょうきっちゃんの次に好きですw妹にこの事を言った時は
妹はNAOKIが好きだから、「え~~~?!NAOKIじゃないの?!」ってすごく言われました^^;
【2009/09/11 18:07】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/474-b344097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
