【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXH☆
EXH相変わらずおもしろかったですね(^^♪

最初のネッサンと徳井のダンスバトルや

NAOKIの髪切った所で付けられたニックネーム^^ 笑

NAOTOさんも髭そったけれど

誰かに似てる・・・。誰かに似てる・・・!

と思って、妹にNAOTOさん誰かに似てない??と聞いたら

「○×▽←(友達の弟です。)に似てる!!」と一言。

本当に似すぎてて、その後もNAOTOさんから目が離せなかったです。笑

そして、あっちゃんの髭も黒に戻ってて♪♪嬉しかったですw

やっぱり、あっちゃんは黒い髭がいいな~って思います☆


そして、今回のパフォーマンスは「時の片描~トキノカケラ~」でしたが

あまりテレビではパフォーマンスした事がない曲を披露して欲しいなと思います。^^

真夏の果実なんて、本当EXHの録画したものを

何度見てるかっていうくらいにリピートしちゃっています。


今後のパフォーマンスに期待です☆★

それでは、久し振りに感想でした!!


【2009/09/13 13:55】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<来週オママンで新曲~♪ | ホーム | 今日から!!>>
コメント
No title
EXHおもしろかったよね☆
彫刻等w
でもあたしは・長いよか短い方好きだわ♡
てっちゃンはモテるのね(ノ_`*)
WAO!←
【2009/09/13 17:45】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
No title
今回のEXHも爆笑だったわ~i-278
なおき=彫刻刀だよねi-189
でもやっぱりうちにゎ馬i-279に見える・・・(笑

なおとさん、ヒゲ剃って若返ったよねi-88
なんかどっかの高校生に見えたっi-80

てっちゃんのヒゲも無かったよね~i-88
彼女にヒゲ剃ってとか言われたんかな?(爆←

来週も楽しみだな~i-239
【2009/09/13 22:11】 URL | \◆みくる◇/ #-[ 編集] | page top↑
うん!めちゃめちゃ嬉しいヽ(´∀`)ノ
そうだね!ラブシーンとかありそうでかなり怖いけど、絶対に行きたいなぁ↑↑↑
この時を待ってた感じだもんね☆☆

あーそういうことだったんだ!
アタシ、EXILEモバイルのオママンレポにまき兄がハット被ってるのには理由がある!って書いてあったからめちゃめちゃ気になってたんだ!!!

髪伸ばしてたからかぶってたんだね!
なん分かってスッキリした☆教えてくれてありがとう↑↑
【2009/09/14 20:55】 URL | ほなみ #-[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
ニックネーム彫刻刀
ってなかなかというか、ないよね^^;
来週も楽しみだな♪
【2009/09/14 21:30】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
みるくへ☆
だよね♪馬って感じがする^^
マキさんには馬って言われたり、AKIRAには彫刻刀って
ニックネームつけられたり、これからまた
髪型とか変わったらニックネーム新しく付けられるかな~^^
今後も楽しみだねw
【2009/09/14 21:33】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
R15指定って事は何かそういうシーンがあるんだろうね~。
しかも、マキさんだもんね><
マキさん白夜といい最近そういうの多いね!!

うん、ハット被ってたりしてた訳も
この舞台だと思うし ^^
舞台凄く楽しみだよね↑
【2009/09/14 21:35】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/476-3c56a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
