スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MAKIさん、初単独舞台☆詳細*
こんばんは。

マキさん単独主演の舞台CLOSERのEX FAMILY先行抽選エントリーの日、

詳細が今日メールで届きました。

お金を貯める余裕があると思ってたのに

もうすぐエントリー期間!!!

こんな早いんですね><

お金、今持っているのは

清木場さんのアルバムを買う1000円だけで

アルバムのお金が3900円なので・・・、それも貯まってないのに^^;

今回の舞台のチケット代8000円はキツイかも。。。

なんですが・・・・

今の所エントリーする予定です☆ !!!



やっぱり、劇団EXILE本公演が本命なので

落選の場合は、やっぱり諦めろっていう事かなと思って

これはその時、キッパリ諦めたいと思います。

ただ・・・、お金はどうしよう^^;


自分も舞台行く予定だよ!!という方いますか??
スポンサーサイト
【2009/09/18 21:39】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | Avryck*>>
コメント
おぉ~!!
なんか、イベントどんどん出るからお金もどんどんなくなるよね(;ω;)
あたしは・舞台、場所的にいけないから
アルバム&DVD&新曲代を貯め中だよ♪
【2009/09/19 14:49】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
本当わたしは常に金欠だよ><
お金もらえたとして、EXILE貯金箱に入れたとしても
すぐなくなっちゃうから^^;
アルバム、シングル、DVDのお金ちゃんと貯まってますか??笑
わたしは今その余裕がないよーー。。
俊ちゃんのアルバムはまずゲットしなきゃ!!
【2009/09/20 16:09】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/480-04e39b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
