【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうシルバーウィーク入りましたね♪

わたしは明日ある所に行きます *^^*

今からめちゃくちゃ楽しみです↑

ある所っていうのは、明日出来たら記事にアップしますね♪

そして、嬉しい情報が!!

改名してDEEPになった彼らのシングルリリース記念の

ライヴがあります♪

しかも、CD購入者はハイタッチが出来るようで↑↑

めちゃくちゃ嬉しいです。^^

・・・という事で今の所これは行く予定です。

CD買うかはお金がないので

まだ分からないですが 検討中 ♪♪ 笑

それでは、今日はこの辺で☆
【2009/09/20 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢者修行☆ | ホーム | MAKIさん、初単独舞台☆詳細*>>
コメント
なんだってーいi-199
いいなあー行ける人i-88
新曲良すぎるi-80
【2009/09/20 21:27】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
今の所は行く予定だから
また楽しみが増えたよ(*^^*)
DEEPは地方とかでも結構ライヴやってくれたりするから
嬉しいよね↑
【2009/09/21 00:25】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
どこだ--!!?
あたしんとこは親が仕事だからどこもいけないや(ノ_`*)

一応、DVD代はお父さんに言ったら「家の窓全部拭いたら¥4000あげる」ってのでま-大丈夫!!
シングル代も貯まったけど--・・・
アルバム代が(´pωq`)
クリスマスプレゼントで買ってもらおうかしら(´・ω・`)
【2009/09/21 14:31】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
凄い(*^^*)
DVD代は心配ないね!!
わたしは今日早速・・・妹にお金借りちゃったよ><
これは貯金箱からお金出さなきゃやばいよ~。

アルバムはクリスマスプレゼントってナイスアイディア!
わたしもそうしよう^^笑 
【2009/09/21 21:43】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/481-b3f7733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
