スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢者修行☆
昨日言ってたある場所に行くというのは・・・

Dreamの夢者修行の事でした(*^^*)

今日はDreamがラゾーナに来たんです♪

ここは、J Soulもデビュー前・デビュー後と2度来たし

COLORもたくさん来たし、DEEPなってもまた来月来るところで☆

個人的には、デビュー前にJ Soulに逢えた場所なので

特別な場所でこの特別な場所で大好きなDreamに逢えてうれしかったです♪

ライヴは1,2部あって、リハーサルもあり

わたしはリハーサルと1部に参加しました(^^♪

Perfect GirlsとTo The Topをひろうしてくださいましたが

みんな可愛い~~♪

ダンスもめっちゃセクシーですよ 笑

中年の男性がわたしの前にたくさんいましたもん w

Sayakaちゃんの声やっぱり好きです^^

Kanaちゃんはめちゃくちゃファンサービス良かったです♪

Amiちゃんは普通に喋ってる声が可愛い^^

Shizukaちゃん、Erieちゃん、Ayaちゃんは長い髪の毛が

サラッサラ 踊ってる時になって

パワフル感ましてましたーー(*^^*)


いつもブログにコメント残すのが日課で、
その事を手紙に書いて渡しました。^^

Kanaちゃ~ん!と呼んで
なぜかKanaちゃんに受け取ってもらいたかったので 笑

渡したら、「ありがと~~う(*^^*)v」(ニコッ)とめちゃくちゃ

嬉しかったです。その時がめちゃくちゃメンバーと近かったです♪


また、いつか逢えるといいです。

Dreamの夢者修行はまだまだ続くので

近くにDreamメンバーが着たら行くべしです♪

今日は本当楽しかったですー!!

グッズはタオルと、CDを買いました♪

今日からたくさん聴きます~(*^^*)
スポンサーサイト
【2009/09/21 22:36】 | LDH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<EXILE 2章開幕の日★ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
Dreamの、「夢者修行」のタオルのロゴって、
敬浩が書いたらしいぢゃんっっi-237i-80
それ聞いてから、
一気に欲しくなったあ~i-238
でも、買いに行けないわ・・・i-177
【2009/09/24 19:33】 URL | \◆みくる◇/ #-[ 編集] | page top↑
そうみたいだね!!
わたしは知らなくて、一緒に行った妹とTAKAHIROが書いた字っぽいよね~って話してたら
EX友からTAKAHIROが書いたって聞いて
やっぱり^^!!って思った(*^^*)
【2009/09/24 23:16】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/482-0e0c91cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
