【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILEおめでとう~~~!!!
今日はEXILEの誕生日(*^^*)

今、EXH見てましたが

今回のパフォーマンスは来るかな~~~。とは予想してたけど

やっぱり来た!! デビュー曲の

"Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~"

メンバーが脱退したり、加わったりと

色々変化しているEXILEですが

本当に本当にわたしはEXILEファンでいれる事が

嬉しいです。EXILEに出逢えてよかったです(#^^#)


毎日がすごく幸せですもん♪

LDHであふれてます~!!

3月1日、JSBと合体して14人グループになった後の

ブログでも書きましたが

これからもHIROさん、EXILEメンバーについていきます☆

これからも半端にファンはやってられないです!!

EXILEメンバーはわたし達ファンにいつも本気なので

わたしも本気でファンやってます(*^^*) 笑



HIROさんがいくらスーパーセッカチでも大好きです!

ATSUSHIさんの歌声が世界一大好きです!

うっさんの寛大さは世界一!

まっちゃんの笑いのセンスやばいっす!

マキさんの人を高くして自分を誇ってない所大好きです!

AKIRA・・・全部好きです!

TAKAHIROはかっこいいですよね~! 笑

しょうきっちゃんも・・・全部好きっす!

KEIJIさんの声大好きです!

NAOTOさんの笑顔最高です、癒されてます!

NAOKIの笑顔にもめっちゃ勇気もらってます!

てっちゃんのたまに裏返っちゃう声が一番好きです! 笑

ケンチさんの気配りやばいっす!

ネッサンの優しさわたしにも分けて欲しいです! 笑


EXILEさん、すべてがやばいっす!!

みなさん、大好きです(^^♪

これからも応援してます。


今日は、さきほどミスドでドーナツをこの日のために

買ってきたのでそれでお祝します!!

そして・・・ふっと思ったんですけど

2001年 デビューで

普通なら翌年の2002年が1周年。

2003年 → 2周年。

2004年 → 3周年。

2005年 → 4周年。

2006年 → 5周年。

2007年 → 6周年。

2008年 → 7周年。

2009年・・・今年が8周年ですよね??

なんだか、ずっと気になってたんです。

でも、いっか~(*^^*) 

EXILEメンバーも去年8周年って言ってたし大丈夫♪ ^^;




【2009/09/27 00:48】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<KENCHIさん、ステちゃん おめでとう~☆★ | ホーム | Avrilおめでとう~~~!!>>
コメント
うちもEXILEに
一生ついて行きますi-71
明日ドーナツ買ってこよi-189
【2009/09/27 01:39】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
みくそ★さんへ☆
これからもついていくよね(*^^*)
ドーナツこれからいただきます~☆
【2009/09/27 10:32】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
全然コメしてなくてごめんね~m(_ _)m
ドーナツでお祝い、いいじゃな~~いv-218
普通はデビューから丸8年で8周年って言うよね
でも9周年に突入って事でかな?モバも9周年ってなってるし・・・
【2009/09/27 22:39】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
いえいえ(*^^*)
エグモバの方でも9周年になってるのですね。
でも、EXILEが9周年って言ってるので
それでいいのかなと思ったり 笑

9周年突入おめでとうございます~♪
【2009/09/28 00:43】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
なんか、そこのところよくわかんないけど、
9周年おめでとう♡
あたしも、これからずっとEXILEについていきたい!!
【2009/09/28 17:39】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
大事な大事な記念日にはかわりないよね(*^_^*)
本当おめでとう~♪
【2009/09/29 17:31】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/488-c8edeec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
