【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ATSUSHIさんのソロライブ♪
先日放送でしたが、やばかったです~!!

知らない曲ばかりでしたが

洋楽が好きなので、普段もときどきですが

聴いているBoyz Ⅱ Menさんとのセッションはやばかったです(#^_^#)

これは永久保存版☆

でも、まだ全部見れてないです^^;

っていうのは、先日音楽戦士に、DEEPが出演ということで

交互に見ていたので

所々見れていないところもあると思うので

後で編集しつつもう1度見ます。^^

あっちゃん、素晴らしい歌をありがとう☆


そして、
TAKAHIROのWISHのCM見ました。

マキさんに続きTAKAHIROだったので

また今度は誰か他のメンバーが出るのかな~^^

って期待しちゃいます 笑


そしてそして♪

今日はEXHライヴスペシャル!!!

やっぱり、EXILEはパフォーマンスしている時が一番好き!

KEIJIさんもこのスペシャルライヴで復活したと聞きましたが

2週にわたって放送とかだったら

近くて 今日、 遅くて来週、 復活したKEIJIさん見れますね!!

これも本当楽しみです。
この間、DEEPが日曜日にラゾーナに来るという記事を書きましたが

明日お母さん、お父さんが静岡に行くので

行けなくなりました><

せっかくのDEEPに逢えるチャンス、すごい残念ですが

行かれる方楽しんで下さい♪♪
【2009/10/10 14:01】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DEEP第二弾シングル!! | ホーム | 良かった~~。>>
コメント
あっちゃんとか、まさに神だよねっっi-189i-189i-189
他の人のカヴァーなのに、
あっちゃんの曲に聴こえるもんっっ♪^^

今日もEXHも楽しみだあ~\^^/
けーじの復活、まぢでおめでとうだねっi-80
14人のパフォーマンスが、やっと見れる~~i-184
けーじ、おかえりっ☆
【2009/10/10 14:19】 URL | ◆みくる◇ #-[ 編集] | page top↑
◆みくる◇ へ☆
噂では今夜は、新メンバーだけのパフォーマンスもあるとか(*^^*)
本当楽しみだね♪
KEIJIさんは最後の1曲で復活したみたいなんだけど
これ見れるのは来週になるのかな??!
早く復活したKEIJIさん見たいね♪
【2009/10/10 18:10】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
今週のEXHでゎ、けーじ出てなかったねぇi-195i-177
いくら数えても、13人だったから、
ちょっと残念だったi-181

そっかぁ~。
最後の1曲で復活したんだっっ!!!
ぢゃぁ、いつかきっと見れるね~i-184i-184
楽しみだo(^-^)o
【2009/10/11 20:30】 URL | ◆みくる◇ #-[ 編集] | page top↑
◆みくる◇へ☆
だよね、13人だったね。
freakout!の時、KEIJIさん出てもいいんじゃないかな~って思ったり^^;
言ってもいいと思うんだけど、
ふたつの唇でKEIJIさん復活したみたいだから
今後絶対放送されるよね??!
その日が待ち遠しいね☆
【2009/10/12 01:28】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/495-14a49577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
