スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NAOTOさん&NAOKIの舞台☆
こんばんは。

1時を回りました。 今日はわたしの住んでいる所では

エグジェネ放送日なので 今 放送時間まで待っているところです。


その間にブログ更新(^^♪


タイトルの NAOTOさんとNAOKIの舞台ですが

なんと・・・ 行ける事になりました(*^^*)

2人の舞台は、エントリー期間中 日本にいなかったため

今回は諦めよう。という事だったのですが

チケットを無事に確保出来 週末 舞台見に行ってきます♪

楽しみです☆

実は一緒に行く人が チケットを取ってくれたので

お金は当日渡すのですが

今、財布に入っているお金が・・・

500円 ・・・ ><

舞台のチケット代は6700円で、劇場までの電車賃も必要なのに・・・

って感じで 今どうやって 今週中に 6000円用意しようかで

頭がいっぱいです ^^;

貯金箱から出せるのが、3、4000円だとして

残りはお父さんの肩たたきして、

後は最終手段で妹に借りようかな~・・・っと。。 ^^;

でも、まあなんとかなる!!と思って

楽しみに行ってきたいと思います☆

今週大好きなナオナオコンビに逢えるなんてお金はないけれど、幸せすぎて辛いです。(>_<)!!

(しょうきっちゃん風に言ってみました^^ 笑)
スポンサーサイト
【2009/10/15 01:05】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇団EXILE 本公演チケ。 | ホーム | テレビ情報。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/499-9186164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
