スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒラリー。
こんばんは。

今日はさっきからお姉ちゃんが友達の
誕生日ケーキ作り。

私も卵白を泡立てて手が疲れました(^^;

今日は前回の記事で夜に書くと言ったヒラリーの事。

ヒラリーがきっかけで海外スターが大好きになりました。
今はディズニーモバイルのCMとかに出てて
知っている人も多いと思います。
(私はリジーandLizzieで好きになりました。)

昨日友達と遊んだ時にディズニーモバイルの
パンフレット持って来ました(^^♪
この間、お母さんが見つけて持ってきてくれようと
したみたいですが、ゲット出来て良かったです。

hilary+001_convert_20080822183149.jpg

違うものも持ってますが、これは8月のみたいなので
9月にはもしかしたらまた違うのが出るかもしれないです。^^

9月3日発売になる
A GiRLではヒラリーの記事も掲載されるようなので
これも楽しみです*
スポンサーサイト
【2008/08/22 18:46】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Aly&AJのブログ。 | ホーム | Demiのニューアルバム。>>
コメント
かわいい!
いいなあ~(゜∀゜)!!
私、まだこのパンフレットGETできてないです(>_<)

私は'04年に発売された"GIRL"って(INROCKの)雑誌で、ヒラリーの存在を知りました(^ω^)
あと、『So Yesterday』を歌ってるのがヒラリーっていうのを知って、CDを買うようになりました★
INROCKのことですが、今日本屋さんにいったら 残り2冊で どちらもシワとか折り目とかついていたので、買いませんでした(;_;)
近いうちに、大きい本屋さんで キレイなのを買いたいなって思ってます(・ω・`)
【2008/08/22 22:47】 URL | めぐみ #vZbA1Su2[ 編集] | page top↑
めぐみさん。
ぜひゲットしてください(*^_^*)

ヒラリーをGiRLという雑誌で知ったのですね(^^♪
私が4年生の時にケーブルテレビを
つけてから毎日のようにヒラリーをみていて
最初はほんとうのヒラリーの名前はリジーかと
思っていました(^^;
そして、めぐみさんがCDを買ったという
その“So Yesterday”でヒラリーって言う名前だって事が分かったんです;(分かるの遅いですよね^^;)

そして、INROCKだけではなく他の雑誌も
きれいなもの買いたいですよね。
めぐみさんと一緒です☆
折り目がついてたりしたら
私も買わないと思いますe-257

きれいなのが買えますように(^^♪
【2008/08/22 23:04】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/5-c8b33e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
