【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞台終了!!
NAOTOさん、NAOKI。

本当にお疲れ様でした。

7日間 全14公演

無事に今日で千秋楽を迎えましたね(*^^*)



爆笑をありがとう 笑

NAOTOさんがますます好きになりました!!

先日見に行く事が出来て本当に良かった♪

最高にやばい日を過ごす事が出来ました☆


舞台の感想は

一言でいうとおもしろい!! のですが

内容とかレポが下手すぎて書けないってのもそうですが・・・

内容が濃すぎてまとめる事が出来ません^^;

DVD化希望します(#^^#)


そして、なんとわたしが行った日には

ATSUSHIさんとTAKAHIRO、キャプテンが見に来てました!!

びっくり!!

やっぱり、かっこよかった~。

後、わたしは分からなかったのですが

華組の青柳くんもきていたようです!!

舞台終了後、電車の時間もあってすぐ帰ってしまったのですが

外に出たら キャプテン&青柳くんはいたみたいです。


本当に17日は忘れられません。

なんか、“7”がつく日に良いことがよくおきます♪

まさにラッキーセブン♪♪
【2009/10/18 22:12】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ニューアルバム『愛すべき未来へ』 | ホーム | 劇団EXILE 本公演チケ。>>
コメント
うちもDVD化希望i-199
ほんとお疲れ様でしたi-228
ってか来ていたその、
ATSUSHIとかに会ったんですか?i-237
【2009/10/19 15:55】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
千秋楽、無事に迎えられて良かったね~i-185
大成功だねっ★

敬浩だけぢゃなくて、あっちゃんとキャプテンも来てたん!!!
しかも、青柳メンまで~!
豪華な顔ぶれですなwi-189
うちも、見たかった・・・i-241
【2009/10/19 23:01】 URL | ◆みくる◇ #-[ 編集] | page top↑
みくそ★さんへ☆
絶対DVDになったら買います~!
なので、本当強く希望してます(*^^*)
ATSUSHIさんは、舞台がはじまる少し前に入って来て
終わるちょっと前に出て行ってしまったのですが
同じ客席で見てましたよ♪

みくるへ☆
本当豪華だよね♪
でも、舞台がはじまったら
もうNAOTOさんとNAOKIワールドにいたから
ATSUSHIさん、TAKAHIRO、キャプテンとかいたけれど
それも全然忘れてました^^; 汗
【2009/10/20 18:11】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
いいな~私も観たかったよv-393
DVD化して欲しいね!
あっちゃんも観にきてたんだぁ
【2009/10/21 23:10】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
ファミリーの先行予約でエントリー出来なかったため
見れないと思っていたから
本当良かったです!!
絶対DVD発売してほしい最高なやばい舞台でした^^
【2009/10/22 17:04】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/501-c778af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
