【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月刊EXILE×GLAMOROUSゲット☆
今日、1日遅れで

月刊EXILEとコラボしたGLAMOROUS買ってきました♪

まだ中をチェックしてないのですが

今夜見はじめたいと思います(*^^*)

そういえば、あと5日でEXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"のDVDが

発売されますね♪

わたしはというと・・・

ずっと予約してないと言っていましたが

今、予約しないつもりです。><

その変わり、今あるお金でアルバムの方をアマゾンで先に予約しておきます♪


そして、お金が出来たら

ライヴDVDを次に買うつもりです。

なので、ぜひライヴDVDの感想きかせてください♪ 笑
【2009/10/23 17:33】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TAKAさん、おめでとうございます♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
月刊EXILE×GLAMOROUS!!
高いよね(´・ω・`)
あたしは買えないや;
DVDは予約した!!
ポスター諦めて1番安く手に入るAmazonで!!
早く届いて欲しいよお(*'U`*)
アルバムはもっと詳細わかってから予約する!
【2009/10/24 11:36】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
hopeゎ、月刊EXILE×GLAMOROUS買ったんだぁ!!
どんな感じだった??
感想聞かせてね~i-88

うちゎ、Tシャツとか別にいらないし(笑、
お金ないから買わないことにしたさ~i-229
【2009/10/24 11:44】 URL | ◆みくる◇ #-[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
Tシャツが付録だからか
月刊EXILE×GLAMOROUS高いんだね~。
月刊じたいは薄かったよ☆

DVD予約したんだね♪羨ましい^^
実は予約してない理由がもう1つあって
思わぬ出費みたいなものなんだけど・・・
俊ちゃんの日記が350ページくらいなんだけど
清木場組で発売されて
お金もないのに予約しちゃったんだ><
4100円だから ライヴDVDを保留して
俊ちゃんの日記買います!! ^^;
アマゾンは助かるよね!!
【2009/10/24 14:35】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
みくるへ☆
モデルさんとの絡みがあるけど
そんなに嫉妬しちゃう~~って感じの内容ではなく
かっこいいNAOTOさんやしょうきっちゃん、KEIJIさんが見れたから
満足だよ~(*^^*)
でも、付録のTシャツは着るタイミングが分からない^^;
わたしも黒着ないんだよね><
でも、一応ひきだしにしまっておいたよ 笑
【2009/10/24 14:38】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/504-b6b785a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
