スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インターネット音楽祭。

↑まず最初にEXILEに投票お願いします!!
27日20時現在、アーティストランキングは変わらず10位。
楽曲ランキングは下がっちゃいましたよ~~><

ファミリーのぜってぇ負けねぇ精神で1位にしましょう!!



そして話は変わって
明日は、EXILE LIVE DVDの発売日!

今日フラゲした方も多いみたいですね~~!!

見た方やっぱり、ライヴの時の思い出とかがよみがえってきてるんじゃないかな~って思います^^

わたしは、まだゲット出来ていませんが

近々いつもお世話になってる^^アマゾンさんでゲットしたいと思うので 

それまで我慢です!!

・・・と言いつつ

また色々とお金使う方向の話が出てます^^;

妹とまだ相談中なので、このお金を何に使ったかは

今週末にはお話出来ると思います♪

まあ、こちらも嬉しい出費になるので

良い方向にいったら記事に書きますね*^^* 笑

(↑EXILE関係です☆)


もう1つお金を使う予定といえば、

劇団EXILE本公演!!

なにやら、グッズも発売されると言うことで

今の所、もし良い物があれば会場で買いたいと思っているので

本当いくらあっても全然足りません~~><

(10月29日よりLDH SHOPでも販売されるみたいです☆)

最後は遅くなりましたがEXILE INFORMATION

LDH SHOPにて↓
EXILEカレンダーが発売されています♪

11月下旬の発送という事ですが

今回のめちゃくちゃ素とまではいかないですが

今まで見たことがないメンバーのフォトばかりで

見てたら欲しくなっちゃいました。

でも、色々と買っていたらキリがないので、こちらはあきらめます。。

今回は、壁にかけるものと別に卓上タイプのもあります♪

わたし的には、しょうきっちゃんとけいじさんがやばいな~って思います☆


また、年末になるにつれて

どんどんお金がなくなっていきますが

モンスターグループのモンスター級のスピードに置いていかれないように

頑張りましょう♪ 笑

ちなみに、自分はもうDVDを買えてない時点で遅れ気味です^^;

今日は長くなってしまってごめんなさい><

それでは、今から・・宿題はじめます;;
スポンサーサイト
【2009/10/27 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | マキさん、おめでとう~~~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/508-074e932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
