スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もまずはインターネット音楽祭に投票お願いします!!
またまた、楽曲ランキングがランクダウン ><

ファミリーのぜってぇ負けねぇ精神で1位にしましょう!!


今日は10月28日=EXILE LIVE TOUR 2009 DVDの発売日です!!

ゲットされたみなさんどうでしたか??

AKIRA、NAOTOさん かっこよかったですか??! 笑


このライヴDVDのお金、本当は貯めていたのですが

12月のアルバムに使うのとは別に こっちにお金を使ってしまいました・・・。

こっちというのは・・・。

俊ちゃんの日記☆

俊ちゃんの日記というのは、いつもモバイルでアップしてくれる(もちろん清木場組でも見れます。)

日記が本になったという事でちょうど3500円プラス送料の600円=4100円で

ネットで買うライヴDVDと同じくらいの値段だったので

DVDを保留して、こちらを購入しました☆

今日 お金振り込んできたので

届くの凄く楽しみです(#^_^#)


そして♪

今日はエグジェネ後にマキさんのドラマ(*^^*)

録画して、明日見ようと思っているのですが

どんな内容になっているのか楽しみです☆
スポンサーサイト
【2009/10/28 18:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コスマジ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/509-3028e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
